« ピア33 | トップページ | カーズ »

2006年7月 1日 (土)

7月初日

今日は、ランドでは七夕初日。
横浜ではウェルカムクルーズ初日。
映画カーズ公開初日。
そしてカウントダウンのホテル予約日。
皆さん、いいがお過ごしでしょうか・・・

私はこの時期、毎週土日は夕方お祭りの練習になってしまうので、遠出はできず電話組み。
今年はなんと、話し中にもならないという状況で終わりました。
はぁ。
先月末、年末リハ狙いもしましたが、それもお友達の力を借りてピアッツァでやっとでした。


さて、昨日早々に就寝してしまったら、TDS5周年特別サイトがオープンしていたのですね。
http://5th.tokyodisneyresort.co.jp/index.html
ミーシャのプロモーションビデオは泣けますよー

ミラコスタのミシカメニューも発表されました。
スイム&ダインプランでは、これに+2000円で、
テルメ利用と「ヒッポカンピ」のスペシャルノンアルコールカクテルがつくそうです。
http://5th.tokyodisneyresort.co.jp/dhm/restaurant/spa.html

レストランでのグッズはコレクタブルグラスだけですね。
あとは、オチェーアノ平日ランチタイムに、エンターテイメントプログラム「ソング・オブ・ザ・シー」。
子供メニューにはカードがつくそうです。(なくなり次第終了)

パーティープラン
http://5th.tokyodisneyresort.co.jp/dhm/party/index.html
のストラップ欲しいなぁ。
コースは10人、ブッフェは30人からです。
じゃ、行きますか!(幹事誰か頼む。他力)

|

« ピア33 | トップページ | カーズ »

コメント

こんちー。
今日の電話は参戦したけど、撃沈・・・。
話中にすらならないまま、2時までかけつづけたよ。
ここ何年かCDに参加できていたので、そろそろ潮時だったのかも~ 

投稿: みいみい | 2006年7月 1日 (土) 17:12

来週ウェルカムクルーズが来る予定です。以前会場に早目に行くといいことをきいたのですが、どのくらいに、会場に行けばいいでしょう・・。もし、わかりましたら、教えてください。ショーはたぶん、撃沈そう・・。ショー見たかったです・・。

投稿: かずちゃん | 2006年7月 1日 (土) 18:58

>みいみいさん
やはりですか。
思うに、今日は濃い常連さんたちは横浜に集結していたわけで、そんなことも影響があったのかと思ったり思わなかったり・・・
で、潮時なの?
オフィシャル確保も?
確かに、散財に付き合うのもいい加減にしないと大変なことになるものね。(と自分に言い聞かす。)

>かずちゃん
今日の報告をされているブログさんの記事を見ただけですが、オープニングセレモニー待ちは1時間半前でもよく見えなかったとか。
新潟はどうでしょうね?
とにかく、先着で受付が終わるのは、ミラコのポストカードとドローイングクラスの整理券?だそうです。
シールラリーは大丈夫みたいなので、気負わずいってらっしゃいませ。

投稿: やぐ | 2006年7月 1日 (土) 21:26

>かずちゃんさん
はじめまして!
初日のセレモニーはとっても短いです。
横浜はすごかったようですが、早く行ったほうが見やい場所で見れるでしょうね。
ショーはチケットがないと、ほぼ音しか楽しむことが出来ません。名古屋は2日目は朝早く来た人はショーの抽選があったらしい??初日は8時前にはついてたのですが、2日目はゆっくりといったので・・。ショー見たかった~。
楽しめるといいですね!
>やぐさん
久しぶりのカキコです。
頭痛でダウンだったんだね~最近頭痛多くて、頻繁に薬も飲めないし、やだよね。

投稿: たけ | 2006年7月 1日 (土) 23:43

たけさん、コメントありがとう。
頭痛仲間~
この日は学校の草取りのあと、雨がパラついたので、自転車ぶっとばして洗濯物を取り込みに帰って、また授業参観で立ちっぱなししてたら夜ダメでした。
弱くて嫌になっちゃう。
こんなんでタワテラ乗れるのかな?(そこかい。)

投稿: やぐ | 2006年7月 2日 (日) 20:31

お返事ありがとうございます。早めに行けたら、いいな・・。車で送迎してもらわないとダメなんで、どうなることやら・・。

投稿: かずちゃん | 2006年7月 2日 (日) 21:28

やぐさん、ども。
横浜に行く計画もあったけど
今回は半日潰す覚悟で電話を選んだら
アッサリ9:30には仕事終了…♪
ダンナと息子はカーズへ…。
私は応募してなかった新潟が意外に近いとわかり
急遽、来週行ってきまつ…。
応募している仙台は、ショーのみしかないのでヾ(´▽`;;)ゝ

>かずちゃん
私も新潟行くので、よろしく~♪

投稿: せれ | 2006年7月 3日 (月) 11:07

>かずちゃん
まあ、横浜ほど大変じゃないと思う・・・よ。
体調くずしちゃしょうがないから無理せずね。

>せれさん
なんと!!!さすがーーー
って、もうCDは行かな・・・ゴホゴホ。爆
仙台はブースがないみたいだから、新潟のほうがいいよね。
なんたってミラコブースね。
何番台の部屋からの景色かわかったら教えてね。

投稿: やぐ | 2006年7月 3日 (月) 22:06

>って、もうCDは行かな・・・ゴホゴホ。爆
あっ…覚えてた人がいたなんて?!(笑)
ダンナがミラコ泊だったらCD行ってもいいよ
…って行ったの。(言わせたんだけど)
まさか取れないと思って言ったらしいけどね(^▽^;)

>何番台の部屋からの景色かわかったら教えてね。
こーゆー言葉聞くと、めちゃめちゃ燃えちゃうタイプなのσ(^_^)

投稿: せれ | 2006年7月 4日 (火) 09:37

覚えててごめんなさい(^△^;)汗汗
景色期待させてもらいます!
たいしたことないらしいですが・・・

投稿: やぐ | 2006年7月 4日 (火) 12:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/10746915

この記事へのトラックバック一覧です: 7月初日:

« ピア33 | トップページ | カーズ »