« 夏のお楽しみ | トップページ | 昨日のセイルアウェイ »

2006年6月 4日 (日)

プラド展

プラド展

何年か前と違う作品が日本にきたので見てきました。
朝いちで行ったので楽に見られましたが、10時過ぎに出る頃にはすごく混んでいました。
数百年前の作品とは思えないほどきれいな絵ばかりです。(修復してあるから)
死ぬまでには、現地のプラド美術館に行って見たいな~
ゲルニカも見たいし、ザグラダファミリアはスペインまで行かないと見られないもんね。
本当は学生のときに研修旅行があったのですが、
ちょうど家の建て替えがあって親に言えなかったんだよね・・・

さて、その後、科学館に行くはずが、何故かセイル見ました。二回目は並んだのに中断。
グーフィーが降りられなかったから?
一回目見たのが見納めかも。

|

« 夏のお楽しみ | トップページ | 昨日のセイルアウェイ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/10389064

この記事へのトラックバック一覧です: プラド展:

« 夏のお楽しみ | トップページ | 昨日のセイルアウェイ »