« 衝撃の折込広告 | トップページ | ドイツといえば »

2006年6月12日 (月)

ファンダフルディズニー会報

ファンダフルディズニーの会報vol.7が届いた。
今回は目新しい内容は特になし。

ショーの詳細シリーズが続くのかと思ってたのに、
羅針盤の指す方へ特集、ということで、フォートレスとカリブの海賊。
昨日の「夢の通り道」もまたフォートレスだったし、今、いち押しなのか?

プレミアグッズは10金張(クリップは14金)のボールペンとシャープペンセット。
これ、クロス製のですね。
昔、流行った時プレゼントに買いましたよ~
14金だと1万円くらいしたような・・・
それを更に上いく、2本で3万円。
ToTピン付、キタムラ製牛革ポーチ付、送料込、だけど高いな。
予約はパーク内なので、遠方の人は来た時しか注文できないってこと?ヘンなの。

付録も、バラバラペラペラのジグソーパズルじゃなくて
前号のパラッツォカナルみたいに、フォートレスのマニアックシールと手描き地図にして欲しかったです。
号毎に編集している人が違うのか知らないけど、統一性のない会報だ・・・
辛口。

|

« 衝撃の折込広告 | トップページ | ドイツといえば »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/10497509

この記事へのトラックバック一覧です: ファンダフルディズニー会報:

« 衝撃の折込広告 | トップページ | ドイツといえば »