« (メモ) | トップページ | DF8月号 »

2006年6月19日 (月)

新雨パレ、まじでパニクル

新レイニーデイパレード
3時ギリギリにランドに入って、プラザの2列目から鑑賞。
パニクル、タンクル、リサイクルというフロートは1つに繋がっているので、
あっという間に通り過ぎてしまった。
Rainy1_1 Rainy3 Rainy2_1

で、先回りして、ウエスタン橋の対岸へ。
あれ??動かない?
グーフィーのセリフはちょうど「ボクの自慢のマシーン調子いいみたい。」
・・・・
グーフィーは、スイッチみたいなのをグリグリ回していました。
続き↓
Rainy11 Rainy12 Rainy13 Rainy14 Rainy15 Rainy16 Rainy17

やっと会えたドナルド。
木の影でしたが、10分ほど停止していたお陰で、皆のセリフを何回も聞けました。
でも、ドナルドだけは最後まで、何言ってるのか聞き取れなかったです・・・
(ウエスタンで待っていた人達は、なかなか来なくてヤキモキでしたでしょうね。
ダンサーさんは先に行ってしまったのかな?もずっとそのまま踊っていたそうです。)

チ「やったー。水がいっぱ~い、これで水遊びが出来るね。」
デ「わーい。みんなと水かけっこして遊ぼう。」
この2人のセリフは、シーの水ドッカンの伏線か?

通り過ぎた後、橋にはたくさんのキャストさん。(お偉いさんみたいな人も。)
木がササクレだって削れている所?や5ミリ位の段差の所などを取り囲んで、
現場検証していました。

*同日の、トゥーンタウンからの動画が、TDR航海日誌さんで公開されています。

|

« (メモ) | トップページ | DF8月号 »

コメント

「パニクル」ってこうゆう事だったんですね~(爆)
新フロートになった早々トラブルですか…
その間、踊り続けるミッキーたちも大変?!
フロートはシャコタンだったんでしょうか?
橋がつかえてしまったなんて…(笑)

投稿: Berry | 2006年6月19日 (月) 23:03

いったい何に引っかかってしまったのでしょうかねぇ。
ミッキー達は、キャストさんの様子を伺いつつ
ゲストに手拍子を促したりして楽しませてくれて、感心しました。
プラザ側にいた人達は、ドナデジとチーデープルが見えたと思います。
キャストさん達は大変だったでしょうけど・・・。

投稿: やぐ | 2006年6月20日 (火) 16:47

はじめまして、キートンと申します。お互い貴重な体験をしたみたいですね。
自分はプラザのアウト側から見ていたのですが、ドナデジ・チーデー・プルがとっても楽しませてくれました。ただ、目の前に10分弱も停まっていたので、「吸い取る、吸い取る」って言葉が頭から離れなくなりました(^^;)

投稿: キートン | 2006年6月20日 (火) 18:40

キートンさん、いらっしゃいませ!
やっぱり楽しませてくれましたか。
デイジーのシャワーポーズとか
私からはほとんど見えなかったんですよ。
「吸い取る、吸い取る」もそうだけど、「ポーン」という音と、「がんばりまあぁぁぁす。」という変な声も耳に残りました^^;

投稿: やぐ | 2006年6月20日 (火) 21:09

お久しぶりです。
以前お邪魔しました、みゃうといいます。^^
この日ダイシューの前辺りにいました。
ダンサーさん達は延々、ダイシュー前辺りで踊り続けて待っていましたよ。
大変でしたよね。><

投稿: みゃう | 2006年7月18日 (火) 20:27

みゃうさんもこの日いたのですね。
ダンサーさんもずっとそのままだったんですか!
前のほうが見えなかったので、わかってスッキリしました。
ありがとう。記事訂正しておきますね。

投稿: やぐ | 2006年7月18日 (火) 20:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/10595831

この記事へのトラックバック一覧です: 新雨パレ、まじでパニクル:

« (メモ) | トップページ | DF8月号 »