« ウッディ・ジェシーグリ | トップページ | 赤い袋 »

2006年6月23日 (金)

三銃士&マリタイム

シーのミッキー広場で行われるアトモス。
P49 P48_1
マリタイムのseaテーマ曲などの演奏に乗って、三銃士がグリーティング。
といっても、周りのゲストに存分に撮影してくださいタイム、のみ。
15分もないかも。

イタフラとやっていた時は、イタフラも3つに分かれて撮影に入ってくれたり、小芝居してくれたりしていましたが
マリタイムは定位置で演奏しているだけでした。
(段々、そのスタイルも変わっていくかもしれないけれど。)
前はシャッター音のみが響き渡る変な空気の時もあったのに
それがないのはよいかな、と思いました。

正面にいた人は、雨の中朝からずっとスタンバイしていたみたい。
私は、雨が止んでも、地面が濡れていたらやらないと思って
乾いた頃から列に加わったら10分も待たなかったです。
というか、エントランスにミッキーがいたので、
少なくともその間には来ないと思ってグリーティングしてました。
平日なら、始まってからでも見られると思います。*真正面以外。
あと、バンドさんがお休みの時はない(と思う)し、バンドさんがいても、何時間待ってもやらない時もあるとか。
キャストさんに聞いても、「来るかもしれません。」と言うだけです。
私が見たのはお昼過ぎでしたが、お昼前の日もあったそうです。
P50

----------------------------------------
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/drl/japanese/card_5th.html
リゾートライン5周年記念切符発売。
週替わりで色違いのリストバンド型1日フリーきっぷ。
各日1万個。500円。購入したその日のみ使用可。

|

« ウッディ・ジェシーグリ | トップページ | 赤い袋 »

コメント

ええのぉ♪ オデも、海時間&三銃士、撮りたいゾ~!
ジタバタ (((o(><)o))) ジタバタ

投稿: C&D MANIA | 2006年6月24日 (土) 00:24

 ディズニー大好きなので、見せてもらいます。写真たくさん載せてくださーい。
 私は年に1回しか行けないのでうらやましいです。

投稿: ひめか | 2006年6月24日 (土) 05:05

マニアっちも是非。
早起きして。(; ̄∇ ̄;)ニヤリッ
マリタイム人数多いから、キャラが隠れちゃう場合もありましたよ。

>ひめかさん
いらっしゃいませ。
もうすぐ花嫁さんなんですね。
おめでとうございます。
私もパーク行けない時は、皆さんのレポ楽しみにしているので、行ったときはなるべく載せますね。
またいらしてくださいね。

投稿: やぐ | 2006年6月24日 (土) 19:15

いいなぁ~三銃士。
まだ一度も見たことないっす。
リズムの期間中にアメフロからアラビアに向かうベキオ橋の上から歩きながら遥か彼方の三銃士を見た事があるくらい。
5周年が始まってもやっててほしいなぁ~

投稿: まいた | 2006年6月25日 (日) 12:04

まだ見たい人いっぱいいるから、続けて欲しいよね。
私もベッキオ橋の上から見つけて超急ぎ足で行ったことあります;
着いたら、帰るところだったけど。

投稿: やぐ | 2006年6月25日 (日) 16:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/10649035

この記事へのトラックバック一覧です: 三銃士&マリタイム:

« ウッディ・ジェシーグリ | トップページ | 赤い袋 »