« パイレーツミッキー | トップページ | ピア33 »

2006年6月28日 (水)

ピアリのバースデープレゼント

5周年に向けての新情報が怒涛のように流れてきて
最近インした時の出来事を忘れそうです・・・

えっと・・・
イクスピアリでもらったバースデープレゼントについて。
何年か前、当日にいただいたときはスプーンセットでしたが
今年はキーホルダーでした。
イクスピアリのロゴが入っていて、かなりしっかりしたつくりのものでした。
箱や紙袋もステキでした。
P58

http://www.ikspiari.com/shops/special.iks
当日誕生日の方は身分証を、
イクスピアリからのバースデーカードを持っている方はそれを誕生月中に、
インフォメーションに持参するといただけます。
(バースデーカードは、誕生日月の3ヶ月前までに申し込むと、次のお誕生日前に自宅に届きます。)

ちなみに、娘がくれるはずだった手作り「ミサンガ」は、今だに5cmを超えず。
来年用なのか?

|

« パイレーツミッキー | トップページ | ピア33 »

コメント

超ご無沙汰しています、あきはです。
ROMだけはせっせちしていたのですが、なかなか書き込むタイミングをキャッチできなくて、今日やっと書き込んでいます。

ピアリの誕生日当日プレゼントの「スプーンセット」は、一昨年だったと思います。
そして、昨年は「フォークセット(スプーンと同じ位のサイズ)」でした。

今年のキーホルダーも素敵ですね、わたしは残念ながら、いろいろな事が重なり断念しました(悲)

投稿: あきは | 2006年6月29日 (木) 10:26

お久しぶりです。
読んでいてくれてありがとう!
色々なことが重なってしまったの?
ちょっぴり心配ですが、去年はフォークって教えてくれてありがとう。
そういえばお友達が貰っていた気がします。

投稿: やぐ | 2006年6月29日 (木) 22:05

ハッピーバースディ!!!
4月生まれの私にやっと追いついてくれたわね♪
まだまだ現役!がんばろうね~(何を?)
ところでいつだったの???(^^;

ピアリのバースディは無縁だなぁ~
でもこのキーチェーン欲しいかもぉぉぉ
来年はがんばるか?!(で、何を?)

投稿: まいた | 2006年6月30日 (金) 07:29

もう10日も前のはなしだよん。ありがとう。
今度来たらがんばって・笑
登録していくといいよ!

投稿: やぐ | 2006年6月30日 (金) 18:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/10713287

この記事へのトラックバック一覧です: ピアリのバースデープレゼント:

« パイレーツミッキー | トップページ | ピア33 »