« カーズ | トップページ | キッチンビート »

2006年6月 7日 (水)

トリオメロディーア

かわいいスピーカーとともに、ハーバーに現れる新しいアトモスフィア。
イタフラに代わり、ウエディングゴンドラの先導も、このアトモスが勤めるそうです。
衣装はドラマティックの時のものですね!
クラシック楽器だけど、フリもついて、すごく元気で楽しい演奏です。
P36
この日はバイオリンとギター2の構成でしたが
クラリネットやアコーディオンの時や、女性2の時など、色々な構成があるようです。
ということは、毎日いるのかな?
同じ曲を演奏する場合は、楽器によって雰囲気が違うので聞き比べるのも楽しいでしょうね。

♪トプシー・ターヴィーの曲の時、
一緒にステップを踏んで踊りましょう!と誘われましたが娘が拒否・・・。
バイオリンのお姉さんをとっても悲しくさせてしまいました。
本当は私は撮りたかったんだけど、これはいかん!とお母さんも一緒に行くから、と参加しました。
そうしたら、周りにいたゲストほぼ全員で踊ってて、見てる人いないんだもん・爆

のんびりシーの昼下がりでした。

|

« カーズ | トップページ | キッチンビート »

コメント

>周りにいたゲストほぼ全員で踊ってて、見てる人いない
コレこそ、O社が理想とするAtmosphereの有り方、ですね。
私がその場に居たら、無論 見ている側です★ f(^^;)

投稿: C&D MANIA | 2006年6月 7日 (水) 23:23

そうなんですけどね☆
初見だから私も撮りたかった・・・。
うちの子がすんなりいけばいいのに
いつもあの調子だからバツ悪いです。
(そのくせアトモスは見たがるから厄介。)

投稿: やぐ | 2006年6月 8日 (木) 21:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/10432258

この記事へのトラックバック一覧です: トリオメロディーア:

« カーズ | トップページ | キッチンビート »