« チーデーの家 | トップページ | ファンダフル落馬 »

2006年5月18日 (木)

TDS5周年トピックス

TDS5周年のサイトが公式に発表になりました!
http://5th.tokyodisneyresort.co.jp/
冬期、春期までも日程が決まったようです。

新ショーの紹介では、今までのイベントである、スターライトジャズやケープコッドジャンボリーナイト、ホットラテンナイトなどの写真がイメージとしてついているので、これに似た感じなものが展開されていくのでしょうか?
ケープコッドには水上特設ステージができるそうです。
セイルのあとは、オーバーザウェイブ。
5年かかっていよいよ出航したらしい(実は就航5周年?)のSSコロンビア号のクルーズの様子。
ミート&スマイルは「リドアイル」という名称がとれただけ?
新衣装が楽しみです。

レジェンドオブミシカのイメージ画は、旅行会社のパンフレットに載っているのをこの間もらってきました。
それと同じ画像がここにもでました。
中心はやはりミニー。
ドラゴン、ユニコーン、ヒドラ、フェニックス、羽のついたカエル?
ポルト衣装のダンサーさんもいるんですけど・・・

旅行会社のパンフレットには、ミラコスタのアメニティー5周年バージョンも載っていました。
デイジーのイラストもありました。
あと、ランドの水まきイベントの画像もありました。

sea5周年、個人的にかなり楽しみです。
というか、忙しすぎでどうしたらいいものか困っています;

|

« チーデーの家 | トップページ | ファンダフル落馬 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/10129768

この記事へのトラックバック一覧です: TDS5周年トピックス:

« チーデーの家 | トップページ | ファンダフル落馬 »