« 団体イン | トップページ | スイートハートカフェ »

2006年5月14日 (日)

母の日配布

母の日配布

12:30からフラの発表会(一般のサークル)を見たら、実家近くのお祭りでいつも見てるチームでした。
おばあちゃんがいっぱい出てきて「・・・・・・」となりましたが、さすがに若い人よりダンスが上手で、見入ってしまいました。
男性のダンサーが雄たけびを上げたら、最前にいた赤ちゃんが泣いちゃって、あわてて謝りにいったのがほのぼのしました。
小さい子もちゃんと踊っていて、リロみたいでかわいかったです。

TDLバンド聞いて、久々マッド見にいったのに、混みキャン。
FL一周して帰っちゃった。
ギャラクティックもチャーム配布に50分もならばされて、遠くにしか聞けなかったです。
メリーとバードとウェーブごっこしたり、リンボーダンスして遊んだのは面白かったです。
_152
バートどんどん低く挑戦します。
次はメリーの番だぞ。と、バートはステッキを更に低くします。
「まあ・・・バート・・・」とあきれ顔のメリー。
そしてお約束。
_154
キャラの間でリンボーダンス流行ってるの??

新生TDLバンドを初めてちゃんと見ました。
力強すぎというか、ギャラクティックに近い、今までとは別バンドって感じですね~。
サックス5にいた女性のかたと、もう1人女性がいて、元メンバーは数名でした。
太鼓の競演が見せ場ですが、
小太鼓さんが勢い余って・・・・
P17
さすが迫力ある演奏なので、たくさんのゲストが大きな拍手をしていました。
ハロウィンやクリスマスも楽しみです。

|

« 団体イン | トップページ | スイートハートカフェ »

コメント

二日連続お疲れ様でした!
チャームの進み具合、同じくらいですね。
昨日は14時に帰る予定で交換開始前から並んでいました。
15分アーリーだったのですが、そのときの
キャストさん今は20分待ちですが
今後、これ以上の待ち時間になることはありませんので
お時間をずらせる方は後からお並びください。
なんて言ってましたよ。
フラの発表会、わたしも見てましたよん。

投稿: kaori | 2006年5月15日 (月) 13:11

フラ見たの1回目かな?
チャームは夜なら空いてると思うけど、
私なんかうっかりしてたら抜かされまくって、40分案内で50分並んだもの。
電車乗り遅れたうえに、その時間ならドリパレも見られた時間なのに、また見られなかったです。
かといって、来て、お金使ったのに貰わないのももったいないし、結局スティッチ好きだから乗せられてます・・・
ビッグ5いなくてつくづくよかったわ。
配布日は年パス者が多いんだから、早くあけて欲しいよね。
ホテルに行きたい人にとってもハンパな時間だし、小さい子はちょうどグズる時間だし、あれで暑かったらもっと最悪。

投稿: やぐ | 2006年5月15日 (月) 19:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/10068947

この記事へのトラックバック一覧です: 母の日配布:

« 団体イン | トップページ | スイートハートカフェ »