« ファンダフル落馬 | トップページ | プー80周年 »

2006年5月20日 (土)

テレビ番組

(テレビ番組)
●5/20(土) 21:00-21:54 テレビ東京
出没アド街ック天国
「ディズニー帰りには新浦安」
http://www.tv-tokyo.co.jp/adomachi/060520/index.html

この番組、いつも地元の人でも「?」という順位なのですが
新浦安は、随所にリゾート情報が入っていて楽しめました。
1位は各ホテル群で、地元の人は宿泊はしないけれど、よく利用している様子が伺えました。
私もまたオリエンタルホテルのバイキング行きたいな。
デキシーセインツもチラッと映ってましたっ

はふぅ、住みたいねぇ。
でも埋め立て地の高層マンションだと地震が怖いわ~。
それに紹介されていたマンション5800万円なら、うちの方で100坪+豪邸が建つわ。
この辺じゃ100坪なんて広いほうじゃないけどね!(* ̄^ ̄*) フフーン
(・・・・・なんて空しい負け惜しみなんだ・・・。やっぱり8時半の時報が花火だなんて、うらやましすぎる。)


●5/21(日)
19:58-21:00 日本テレビ
ウタワラ
「リロ&スティッチのフリフリ大騒動~Find Stitch~」に出演している
エイリアンたちも登場し、ハワイアンテイストのショーを紹介する。

スティッチとチーデーのペインター3人組が萌え萌えでした。
これ系の番組は、途中で出演者が映るのが・・・ね。
KAT-T**ファンの子はダブル萌えだったかな?

ALOHA E KOMOMAIは、パレードで聞いていても「いい歌詞だな~」と思っていましたが、字幕で見ると改めてよいですね。
楽しい曲なのにジンとします。
「落ち込んだりして、仲間もいなくて、寂しいときに帰れるところ・・・・・・
みんな家族だ・よ。ひとりじゃない!」


●5/21(日)
23:26-23:30 日本テレビ
夢の通り道

今日も始まりの映像はミラコスタのハーバー側。
古きよき町並みの雰囲気ということで、「チンクエテッレ」の町を紹介。
東リビエラ海岸には、断崖と海に挟まれた、小さなキレイな町がいつくもあるのですね。
私は、西伊豆に点在する漁村を思い浮かべてしまいました。
昔よく行ったんだよね。小さな村の温泉ばっかり。
ポルトフィーノは、比較的開けた松崎あたりか?ははは。

|

« ファンダフル落馬 | トップページ | プー80周年 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/10154474

この記事へのトラックバック一覧です: テレビ番組:

« ファンダフル落馬 | トップページ | プー80周年 »