« パスポート値上げ | トップページ | フリフリオハナバッシュ »

2006年5月10日 (水)

フリフリ雨パレ

今週末も雨予報ですね。
私はまたランドです。今度は遠足です・・・・次の日も配布だというのに・・・・
行きたくても行かれない方にとっては贅沢な話しで申し訳ないのですが
混むアトラクション三昧で、ショーを見せてもらえないから、あまり乗り気じゃありません。
でも、雨なら空いているかな。

雨でも、「フリフリオハナバッシュ」には雨バージョンパレードがあります。
フリフリの場合は、ファンタジーランドからフロート2つが出てきました。
(この日は、実際始まったときには雨がやんでいたので、ミッキーが上にいました。)
(小雨が降っている場合は、フロートの下に固まっていました。レインコートは着てなかったです。)
Huli14

あっという間に通り過ぎてしまいますが
ドナルド、デイジー、グーフィー
チップ、クラリス、デール の並びが見られるのはいいかも。
Huli15 _222

ところで、この間見たお城の様子にはびっくり。
スティッチの落書きでシンデレラ城が見えなくなっていました。
(落書きってこれ以上増えないのかな?)
Huli8 

初日はこんな状態でした。↓
なんか「怖~~~」でした。
Huli16

|

« パスポート値上げ | トップページ | フリフリオハナバッシュ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/10011106

この記事へのトラックバック一覧です: フリフリ雨パレ:

« パスポート値上げ | トップページ | フリフリオハナバッシュ »