« 東横イン西葛西 | トップページ | エテールノ »

2006年5月 4日 (木)

オチェーアノランチ

心配していた雨もなんとか持ちそう。と入店しましたが、しばらくしたらポツポツと・・・・
ガーン。
せめてエテールノのコレクタブルグラスを、と注文すると
「昨日で完売してしまいました。」
ガーン。ガーン。Wガーン。

でもスピーカーが上がってきたので、雨バージョンをやってくれそう。
窓際の席だからバッチリ、と思ったら、すごい暴風雨になってきた。
ハーバーは波打ち、窓の外には水がたまってる。
出ていたスピーカーは引っ込み、下に見えた待っている人達は誰もいなくなった。
「中止。」
トリプルガーン。

料理は3ディッシュコース2800円。
私は「真鯛のマリネ サラダ仕立て グレープフルーツヴィネグレット」と「サワラのポワレ ブラッドオレンジソース」
どちらもさっぱりと柑橘系にしました。
サワラがパリッ、フワッでおいしかったです。
Oce1 Oce2

娘とお友達は、「サーモンのマリネ ラタトゥイユとポーチドエッグ添え」と「サーロインのペッパークラスト レッドワインソース」
Oce3 Oce4

デザートはブッフェを選びました。
カスタードプリン、抹茶ムース?、シャンパンゼリー、ティラミス、ベイクドチーズケーキ
Oce5

他にも種類がいっぱいあるので、もう一回とりにいくつもりだったのに、なんかお腹いっぱいになってしまった。
ポルトの船を形づくったオブジェの下にはキャンディが山になっていて、それも食べられます。

偶然居合わせたお知り合い夫婦とおしゃべりしたりして3時くらいまでいて
テラスから投げるはずだった紙テープをいただいて帰りました。
Oce6
周りの輪をはずして、それを指にかけるんだって。
ああ、これの切れ端が、前、地面に落ちてたやつだわ。
投げたかった・・・・。

|

« 東横イン西葛西 | トップページ | エテールノ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/9899850

この記事へのトラックバック一覧です: オチェーアノランチ:

« 東横イン西葛西 | トップページ | エテールノ »