« ポーターズ | トップページ | 母の日配布 »

2006年5月13日 (土)

団体イン

子供会のバスでランド。朝から雨。
8:30にイン。ハニハンFP取るのに15分並ぶ。10人分。
その間ビッグサンダー行かせたら、並んでいる間にシステム調整になったと電話。
優先券もらっておくように指示。で雨の中スプラッシュ。
ロジャー50分待ち!今までいったことない部屋のQライン
スペースマウンテンFPとる。
11時でグランマサラ外まで並ぶ。
そしたらなんか13人になってるし・・・・。
あの~、ハニハンとスペマン3人乗れないんですけど・・・・
結局大人3人が我慢するハメに。

ハニハン、スペマンの後、皆をだまくらかして2:00からのワンマン2。
スターツアーズの間チャーム(エンジェル)ゲット。
ドリパ雨パレ後、カリブ、ジャングル。の間、またばっくれてグリとバイシクルピアノ。
新ピアノさんは、流れるようなきれいなメロディ。
たくさんのキャラグリの中、キャラにあわせユーキャンフライなど。
一言もしゃべらないけれど、目線で子供たちを笑わせてた。
P16

城前フォトロケ散策、スイートハート、
結構降る中、フリフリ雨パレ。レインコートなし、全員フロートの下に固まっていました。
Huli18

おみやげはホームストアで済ませるように案内したのに、
お約束のグランドエンポに行きたいと数名が・・・・。
夕方のグランドエンポは行くもんじゃありません。
人捜しで喉痛め(ノ_・。)なんとか17:30アウト。

雨なのにアトラクションは混んでて、おまけに寒くて疲れました。
観光バスの数がすごいから、天候関係ないのね。

|

« ポーターズ | トップページ | 母の日配布 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/10048824

この記事へのトラックバック一覧です: 団体イン:

« ポーターズ | トップページ | 母の日配布 »