« ポルト最終日 | トップページ | パスポート値上げ »

2006年5月 8日 (月)

バイシクルピアノ

終わってしまったといえば、バイシクルピアノのこの方。
P9

高速指使いに見とれ、あの笑顔と動きに笑わされ、上手な日本語にのせられ、
思わず足をとめてしまったゲストもたくさんいたと思います。
子供たちがゲラゲラ笑いながら、高速手拍子するのを見るのが好きでね~

4/29に見にいった時、そこで次の日終わりと知りました。
翌日、ドローイングクラスから出てきたら、ちょうど演奏していて早速参加。
夕方も行って、「ダブルさて」=さてさて をいっぱいしてきました。

最終回はたくさんのファン。
私もつい泣いてしまいました。
それを見た娘がびっくり。
あなた、小さいとき何度も見たでしょう?
それを思い出してしまいました。

以前、お見かけしなくなって、ダイニング&ファンで再会できた時、
うれしくてミッキーより彼にビデオあわせてました。
最初に会った時には、まだ娘が学校行くか行かないかの時です。
ワッキーキングダムの頃だったかな。
6年4ヶ月いらしたそうですよ。
寂しいけど、また、どこかでお会いできるでしょう。
最後の言葉はいつも通り「see you」でした♪

後任の方の写真を
makimakiさんのブログで拝見しました。

何か写真を見た気がすると思ったら、以前にいらした方なんですね。
P10
ディズニーファン39('96.12-'97.1月号)より
でも写真は'95のものかも。

|

« ポルト最終日 | トップページ | パスポート値上げ »

コメント

こんばんは、お邪魔します。
piccolomercatoのmakimakiです。
スティーブさんの最終日、お会いすることができたのですね。
6年4ヶ月・・・
そんなに長い間でしたか・・・。
多分彼が来たはじめのころ見た覚えがあって
それからはあっという間。
楽しい語りとすばらしいピアノで沸かせてくださいましたよね。
See you!の言葉どおりまためぐりあえますように。

投稿: makimaki | 2006年5月 8日 (月) 22:08

足が…すごいあがってる!!
って、そんなところに目をつけている場合じゃなく、またひとつのお別れにしんみりです。
まさに体全体でピアノを弾いてらっしゃるパフォーマーさんでしたね。
何度聞いても(見ても)笑いが止まりませんでした。
もう会えないと思うとさびしいなあ。
いえいえ、また再会できる日を信じて「see you!」

投稿: コロン | 2006年5月 8日 (月) 22:25

makimakiさん、いらっしゃいませ。
TB承認、コメントありがとうございました!

最初の頃会ってますか~。
かなり前でも覚えている、やはり皆の心に残る方でしたよね。
アトモスの入れ替えが徐々に進んでいますが、完全にはなくならないようでうれしいです。
寂しいこともたくさんあるけれど、
新しい方の演奏も楽しみです。

投稿: やぐ | 2006年5月 8日 (月) 22:39

>コロンさん
足、すごい上がってますよね!
やさしい奥さんが洗濯してくれた靴下だからキレイだそうです♪
そうそう。体全体で弾くから、どんどんピアノが前にズレて行っちゃうのがおかしくてね。
いつかまた戻ってきてくれたらうれしいですよね。

投稿: やぐ | 2006年5月 8日 (月) 22:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/9964418

この記事へのトラックバック一覧です: バイシクルピアノ:

« ポルト最終日 | トップページ | パスポート値上げ »