« フリフリ雨パレ | トップページ | ポーターズ »

2006年5月11日 (木)

フリフリオハナバッシュ

フリフリオハナバッシュの停止位置を探している方が多いようです。
この間見た、2箇所の様子を書いてみます。

・トゥーンタウンで見た時
最初にオムニバスとピノキオたちがギャグファクトリー横から出てきました。
ディーダムだけが車に乗り、他のキャラはフリフリしながら歩いてきました。
Tt1
そして、プラザでショータイムを終えて再びパレードは戻ってきました。
フロートが高いので、上にいるキャラクターは、トゥーンタウン内のかなり離れた所からでも見え、一緒にダンスすることができます。
つまり、一番前に座っていると見にくいキャラクターもいます。
Huli17

キャラクターの停止場所は、その場でキャストさんに聞くとよいでしょう。
大体教えてくれます。
たまに、フロート変更や、乗っている場所が変わったりすることもあるし。
でも、ドナルドの場所を聞いたとき、最初、スタージェット前と教えられたので、何人かに聞いたほうが確実かと思います・・・
(本当は、トゥーンのポップコーンワゴンのほうでした。)

それも、教えられた場所、確実にピッタリとまるわけではありませんので念のため。


・パートナーズ像裏、プラザイン側で見た時
いつものパレード通り、反時計回りに先頭ダンサー、チーデーフロート、子豚フロートが来たかと思ったら、
反対側から時計回りにローラーコースターのダンサーさんとスティッチフロートがやってきた。
合流したところで、チーデー&子豚フロートは反転、全部で時計回りに移動。
最初ガントゥフロートが停止し、「いとこ出て来い~」で試作品が登場。
ドナルドフロートが回って来たとき、風船がバンバン破裂してびっくり。
次にミッキーミニーが停止して、プラザをはさんでスティッチと会話。
Huli11 Huli12

歩いてきたピノキオたちは、ベビーセンター看板のあたりでオムニバスに乗り込んでいました。
最後にスティッチフロートが停止してまたひと踊り。

私たちは、そのままお城の正面に移動して、人ごみの後ろからトゥモローランドへ行くミッキー達にバイバイ。
かわいかったです。
Huli13


*タワーオブテラーのページが出来ていました。
http://www.tot1899.com
フリフリに続き、またドメインとってありますね。
最新のフラッシュをインストする必要があります。

|

« フリフリ雨パレ | トップページ | ポーターズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/10021762

この記事へのトラックバック一覧です: フリフリオハナバッシュ:

« フリフリ雨パレ | トップページ | ポーターズ »