« 新携帯 | トップページ | バイシクルピアノ »

2006年5月 7日 (日)

ポルト最終日

ポルトパラディーゾウォーターカーニバルの最終日は朝から雨となりました。
E3
エントランスのポスター、光ってよく撮れなかった・・・
記念に写真を撮っている人がたくさんいました。

行かれたゲストの皆さんお疲れ様でした。
お昼、雨バージョンでもキャラクターだけは降りてきて、ミッキーの船で旅立ったそうですね。
その心意気がうれしいですね。
夜はどうなるだろう・・・

と思ったら!やったんですね!カイトも見事に飛んだとか。
どんな形であれ現地で、と雨の中待っていたポルト大好きな皆さん、
旅立ちを見送ることができて、よかったですね!
本当によかった。

キャストさん、出演者の皆さん、5年間近くいろいろな形で楽しませてくれて
ありがとうございました。

|

« 新携帯 | トップページ | バイシクルピアノ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/9943255

この記事へのトラックバック一覧です: ポルト最終日:

« 新携帯 | トップページ | バイシクルピアノ »