« フリフリオハナバッシュ | トップページ | 団体イン »

2006年5月12日 (金)

ポーターズ

大荷物を持って、1人でウロウロしているポーターズに出会った。
P14_1

周りにゲストもゲスコンさんもいない?ので、本当に不審に見える^^;
近寄って「これ(カゴ)何が入っているの?鳥?」と聞いてみたら
「ゾウ」と彼は答えた。

「象!?エレファント?」と驚いて聞きかえすと
「イエース。リトルエレファント。」
まぢで??布をめくって見ると・・・・

本当に象がいた!!
小さいぬいぐるみが転がっていたのだ。
「象、今日は寝てま~す。」と彼。

それ、ビデオ撮るの忘れた~
会った方がいたら、是非見せてもらってください。
今度はキリンかもしれない(爆)

平日午前中のアメフロには人がいなかったです。
そのあとも、たった1人で噴水で遊んでいる彼を見ました。
P15

|

« フリフリオハナバッシュ | トップページ | 団体イン »

コメント

本当に象のぬいぐるみを入れてるって、おちゃめでいいですね~♪
1人で噴水で遊んでる姿はちょっと寂しそう・・・?
リズムのときは、3~4人で歌はもちろん、ミニコントでも楽しませてくれましたが、最近は1人なんでしょうか?
彼に会って、中を見せてもらいたいです♪

投稿: Kay | 2006年5月13日 (土) 00:12

おもしろいですねえ~。
かごの中は日替わりなのかしら(笑)
であってみたいなあ☆☆
噴水のまわりをうろうろしている写真、いいですね(ふふっ)なんだかこっけいな感じで♪♪

投稿: ちかぴー | 2006年5月13日 (土) 08:29

>Kayさん
面白いですよね。
1人でいたのは初めて見ました。
だからただの移動かな?と思ったらグリでした。
私もまた会ってみたい~。

>ちかぴーしゃん
日替わりだったらスゴイと思うけど、どうなんでしょうっ
噴水遊び、ちかぴーさんがいたら、きっと面白シーンがゲットできてたでしょうね。
私達ただ、バイバイして電車乗ってしまいました・・・。(冷たい)

投稿: やぐ | 2006年5月13日 (土) 21:05

この前は サクラの前で
ひたすら荷物を ひっぱり
昨日は セイル前に客席に座っていたら
Cデッキ?で3人でなにやらやってましたよ。
その後は 客席に混じって
なにやらやってました。
微妙な笑いで あたしにはちょっとツボです。
それにしても 噴水の写真いいですね。
かなりスキです。

そうそう また三銃士には会えませんでした。
残念。

投稿: ちほりん | 2006年5月13日 (土) 21:13

>ちほりんさん
客席に混じって何かやってたのぉ?
歌の人達じゃなくなった??
ポーターズ要チェック。

三銃士・・・待ってると会えないのは何故なのかしら・・・?
私はカルーセルグリ、待っても会ったことないんです。
お互いリトライしようね。

投稿: やぐ | 2006年5月13日 (土) 21:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/10035705

この記事へのトラックバック一覧です: ポーターズ:

« フリフリオハナバッシュ | トップページ | 団体イン »