« (メモ) | トップページ | ムービンオン »

2006年5月29日 (月)

BTMラウンジ

パークの中には、いくつかスポンサー様のラウンジがあります。
今まで機会がなかったけれど、今回、知人を通してビッグサンダーのに行かれることになりました~。
初めてなのでうれしい。
待ち時間なくアトラクションに乗れるというのが魅力なのに
ソワソワして、かなり時間前に行ってしまったので、結局外で、自ら待ち時間長くしてしまいました・・・。

とある扉を開けてインターホンを押すと、専用キャストさんが応答してくれました。
ソファに案内され、飲み物を出していただいたのに、すかさずお友達親子と室内をキョロキョロ。
B1 B2 B3 B4
ウエスタン調でした。

みんなでの写真も撮っていただき、やっと落ち着く。
そして、自然と保険の話しになるのは何故か・・・。
飲み物は、子供にオレンジジュース、大人にアイスコーヒーでした。紙コップの。

15分ほどはくつろいだでしょうか、そろそろ、と案内された階段を登ると
う~わ。いきなり乗り場。
時々、ここに並んでいる人を見たことありますが、こういうわけでしたのね。
いつも、もっと違う場所(上のほう)にあるのかと思っていました。

そういうわけで、体感スピードが遅いといわれる先頭あたりに乗れたのでした。
(落下する時に、本当に、ゆっくり感じました。)
ちょうど天気も晴れてきて、気持ちよかったです。
また行きたいなぁ。

|

« (メモ) | トップページ | ムービンオン »

コメント

ビッグサンダー乗り場の一番前で待ってたら、ラウンジの階段上がってきた人がいたので、やぐさんか!?と思わず見ちゃったけど、別人でした(爆)
ところで、Big Thunder MountainだからBTMでは??

投稿: コロン | 2006年5月30日 (火) 14:18

恥。素で間違ってますから。
ありがとう。
日曜日コロンさん家も行っていたのですね。
土日の予約はすぐいっぱいになると言っていたので、きっとたくさんあそこに立っている人いるのでしょうね~。

投稿: やぐ | 2006年5月30日 (火) 16:13

お~~お写真だ!
オレンジ色の紙コップですよね(笑)
有無を言わさず、大人はアイスコーヒー、子供はオレンジジュースでしたね。なんででしょうね?
他のラウンジもそうなのかな?
大きなミキミニのぬいぐるみはありました?
あの階段を上ったらすぐ乗り場ってのは、病み付きになりますよね~しかも、カ・イ・カ・ン!笑
シーの方がまだ新しいのでキレイですよ~。

投稿: Berry | 2006年5月30日 (火) 22:19

先日はコメント消してごめんね。
返信もしたのですが見ましたか?

コップ、オレンジだったか忘れてしまった;
有無をいわさないんだ。冬でも?
しかも低糖コーヒーで甘かったです。

ミキミニのぬいぐるみ、ありましたよ。
一緒に写真を撮りました!
でもミニーのまつげが1つ取れてました・爆
シーのはキレイなのね。
娘がセンター乗るっていうなら頼み込んでみようかな。

投稿: やぐ | 2006年5月30日 (火) 23:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/10297418

この記事へのトラックバック一覧です: BTMラウンジ:

« (メモ) | トップページ | ムービンオン »