« ディズニーバトン | トップページ | ショー終了発表 »

2006年4月 6日 (木)

エテールノ・雨ver.

ポルトパラディーゾウォーターカーニバルエテールノ初日。
雨止むかも?の期待空しく、雨足も風も強くなるばかり。ダメだこりゃ。とゆっくり食事していた。
が、人っ子一人いないハーバー沿いにキャストさんがスタンバっていて、リドアイルにはショー待ちの方々がチラホラ。スピーカーも上がっている。
なんと、雨バージョンをやる方向だという。
30分ほど前にベッキオ橋でスタンバイ。(もっと遅かったかも。)
しかし、ここにも風雨が吹き込んでくる最悪の状態。

そんな中、いつも通りのポルトの曲がかかる。
ミッキーが登場したとき、一瞬よろけたように見えハラハラ。
途中から、エテールノの新曲がながれる。
ここだと、音が反響してよく歌詞が聞き取れない。
でも、感動的なメロディー
「エテールノ!」と叫ぶのはよく聞こえました。
_042 _043 _047
雨バージョンなので、テラーの声は録音ぽいし、パイロはなく、空砲だけ。
キャラクターも降りてこないし、イルカ隊は色の旗をつけているだけ。
時間も短いと思います。

夜には雨も上がり、ダンサーさんもカイトもちゃんと出て、フルバージョン行われたようです。
私も早く見たいけど、ポルトは休みの日じゃないと見られないので、
しばらくは皆さんのレポを見たいと思います。

|

« ディズニーバトン | トップページ | ショー終了発表 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/9456173

この記事へのトラックバック一覧です: エテールノ・雨ver.:

« ディズニーバトン | トップページ | ショー終了発表 »