« フリフリCM | トップページ | 23周年 »

2006年4月14日 (金)

リロ&スティッチのフリフリ大騒動

リロ&スティッチのフリフリ大騒動 2006.4.15~7.13
St

●フリフリオハナバッシュ
14日のスニーク1回目10:00を城前で見てきました。
15日の初日は、1回目10:00は城前で、2回目17:00はWL→TLで見ました。

今後は、11:30/17:00 1日2回行われます。

フロートの動きが難しく、キャラも歩いてきたり途中から出てきたり・・・
プラザでは時計回りにぐるぐる回って、停止が何回かあるので、どの位置で見るのがベストかよくわかりません。
チップとデールはWLから来て、一回プラザパビリオン方面によけるみたいです。
オムニバスはTTからやってきます。ディーとダムはそれに乗っていて、小人などのキャラは歩いてきます。
橋を渡った所にズラリと並んで待機し、城前にやってきます。

プラザでは、スティッチとミッキーの会話があって、ショーモードが少し長いですがダンスは座ったままです。
WLとTLはパレードルートに出て踊れるので、前の方に座っていれば、フロートの近くに行けます。
あと、WLよりは、TLの方が、多くのキャラクターを見ることができます。
ミッキーフロート停止位置はWL、TL共にブレイジングと大体同じです。
プラザは城前とパートナー前などです。
スティッチはWLでは先頭、城前で最後にミッキーフロートに相乗りします。

●フォトロケーション
音楽が流れていたり、スティッチを探している電光掲示板があったりします。
周りの花も、ハイビスカスやパイナップルなどのハワイチック。
看板も立体に見えるやつで面白いです。

●スティッチを探そう。findスティッチ
ヒントブックは、ゲストリレーションの隣りで配布しているので、エントランスで貰うのを忘れないようにしましょう。
隠れているスティッチは激かわいいです。
フリフリ
↑これはCMに出てますね。
同じくCMに出ていたゴミ箱をはじめ、いっぱある落書きもいちいちかわいいです。
でも、これ、塩ビのカッティングシールだからはがしちゃダメよ。
(既に・・・・になっているのがあって悲しかった。イタズラはスティッチだけにして欲しい。)

●ドローイングクラス
初日はすごい行列でした。
午後通りがかったら、ミッキーとマリーのクラスに若干空きがありました。

●チャームプレゼント 
約1cm角のキューブで、紐が通せるもの。
初日はカードの配布のみ。
2回目のパレードの後1時間待ちの案内で驚愕。
でも20分くらいでもらえました。
ここは14:00からしか開かないので、午後シーに行きたい時に不便。
ランチをランドで取って欲しいということなのか?
というか、スティッチのチャームが欲しかったら、配布1日+1000円×9日・・・・無言

_030 _041

|

« フリフリCM | トップページ | 23周年 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/9587431

この記事へのトラックバック一覧です: リロ&スティッチのフリフリ大騒動:

« フリフリCM | トップページ | 23周年 »