« チックタックダイナーのペットボトルホルダー | トップページ | 和柄アリエル »

2006年4月19日 (水)

エテールノ夜・風バージョン

4月15日のこと
18:30頃シーに着いて、7時のブラヴィッシーモをリドアイルで見ようと思ったら、やはりもう入場規制されていた。(当然ですよね;)
リドの入り口の橋の上で見ようとしていたら、すぐに中止のアナウンス。
風が強くて寒い。
これではエテールノも中止かもしれない。
が、ブラヴィ中止でぬけた人の分をこれから入場させてくれるらしい。
全て立ち見でその数も多くない、とのアナウンスだったので、とにかく中に入ることにした。
場所は階段の所の立ち見だった。
こんなに冷え込むとは思わなかったので、ブランケットを持ってこなかった。
持っていたホカロンをお腹に貼り、レジャーシートで体を包み、娘と寄り添っていた。
階段のところには壁があるので、少しは風がよけられたからまだましだった。
実をいうと、私はとってもヤバくて帰りたかった。
だけど、今度泊まる時も絶対見られるとは限らないし、今帰って、もしやったらくやしい。とめずらしく娘が主張。
あー、すっかりDな人に成長してしまいましたね。

花火も中止のアナウンス。だめかな。
半分諦めたのに、全員立ち上がるように案内が出る。

やってくれました!
風バージョンだけど、昼の風バージョンとは違って、リドアイルにミニーが降りてきた。
挨拶も、ボンジョールノ!ではなくボナセーラ!
プルートとグーフィーがやってきて、ミッキー船がドナルドとチーデーを連れて迎えに来てくれました。
ライティングがすごくきれい。
_174 _175 _176

遠くの、スチーマーライン乗り場の上、フォートレスの上、ハーバーの周囲で旗を振るダンサーさん達。
パイロもボールもなく、カイトも飛ばなかったけれど、待ってよかった~~
_180

|

« チックタックダイナーのペットボトルホルダー | トップページ | 和柄アリエル »

コメント

15日は本当に寒かったですね{{ (>_<) }}

完全Ver.じゃ無かったけど本当にあの風の中やってくれた事に感謝です。
考えてみれば、風で船の帆がたたまれたままだったので、普段ミニー船の陰になってしまうミッキー船が見えていたんですよね。(*^m^*) ムフッ
ある意味美味しかったかも~~☆彡
まっ、私の映像にはそんなもの関係ない常態ですが・・・(^▽^;)

投稿: princess | 2006年4月20日 (木) 02:06

なるほど~
そんな違いもわからないのに、終わるとなると急に必死でごめんなさい、みたいな^^;
でも本当、あの日は昼もある意味おいしかったです。
ポルト最終に向けてスパート、ファイトです。

投稿: やぐ | 2006年4月20日 (木) 16:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/9670721

この記事へのトラックバック一覧です: エテールノ夜・風バージョン:

« チックタックダイナーのペットボトルホルダー | トップページ | 和柄アリエル »