« 大好きなミッキーバトン | トップページ | 日本史 »

2006年4月24日 (月)

夢の通り道

夢の通り道 
日本テレビ 毎週日曜日 PM11:26~PM11:30

録画しておいた第3回目をやっと見ました。
初回は野球延長で録画に失敗し、先週は録画忘れ・・・
案内役(ナレーション)はタレントのはなさん。
http://sixthsense.jp/hana/

昨晩は、2万マイル関連でジュールベルヌの子どもの頃の冒険物語。
といってもミニ番組ですから、ほんの少しのエピソードです。
女の子にサンゴのネックレスをプレゼントしようと内緒で貿易船に乗り込み、
すぐに親に見つかり、「もう夢の中でしか旅はしません。」で締めくくり。
=ここから生まれた夢が彼の小説
ということなのかな?

仕事から帰った年代の方が、「ガキの使い」を見て和んだ後、
つけっぱなしのテレビから流れてくるディズニーシーの風景と、それに関する小ネタ。
彼女をパークに連れていって、ウンチク語るのに大変よろしいんじゃないでしょうか
・・・・・^^?

そのすぐ後に流れるCMが、グランドオープンの頃みたいのでとってもよいです。
ディズニーシー単独提供ですから長いです。

|

« 大好きなミッキーバトン | トップページ | 日本史 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/9750233

この記事へのトラックバック一覧です: 夢の通り道:

« 大好きなミッキーバトン | トップページ | 日本史 »