« ミステリーツアー最終日 | トップページ | エテールノ・雨ver. »

2006年4月 6日 (木)

ディズニーバトン

せれさんからディズニーバトンが回ってきました。
ルール!
1、2、3で回してくれた人の質問に答える。
4で次の人への質問を考える。(3問)
5でバトンを渡してくれた人にメッセージ。
6でバトンを回す人3人。

早速~    

1.せれさんからの質問です 
(1)一番好きなアトラクションは何?
 A.L「ミートザワールド」 ディズニーランドで最初に入ったアトラクションだから。
   S「フォートレス」細かい造りこみが面白い。

(2)自分で着てみたいキャストコスチュームはどこのロケの?
 A.バルーンベンダーさん。黄色いの。似合わなそ。
   ワールドバザールだと、雨風しのげて、バンド演奏聴けるから!   

(3)一番好きなディズニー音楽は何?
 A.「カラーオブザウィンド」ポカホンタス
   「星に願いを」ピノキオ

4.次の方への質問です 
(1)子供の一番好きなアトラクションは?  
(2)ママは本当はどのアトラクションが一番好き?
(3)東京ディズニーリゾート(TDR)で困ったことは?

5. バトンを渡してくれた人にメッセージ
輪を広げてくれてありがとう!
どんなに離れて住んでいても、心は舞浜でひとつですね。

6.次にバトン渡す人 3人 
では、ママ友で
・あずままさん
・かおりさん
・コロンさん

ここにコメント返信でもよいです。
よろしくお願いします~
これってさ、10回続くと5万9049人になるんだよ。すごいよね。

|

« ミステリーツアー最終日 | トップページ | エテールノ・雨ver. »

コメント

はずかしながら、受け取らせていただきました~

投稿: コロン | 2006年4月 8日 (土) 04:26

あーん、昨日書き込んだつもりだったのにぃぃぃ~~(><)ない。。。

ではもう1回

(1)子供の好きなアトラクションは?
答え・・ビッグサンダーマウンテン!
    最近長~い、リハブを終えて、とっても混んでますよね~。

(2)ママは本当はどのアトラクションが好き?
答え・・のんびりした乗り物
    スチーマーラインとか、エレクトリックレールウェイとかマークトェイン号とか、リゾートラインとか。
ぼおっとできるトムソーヤー島も好き。

(3)困ったこと?
春休みの混雑、夏休みの暑さに弱いです。
あまり混んでる時は行かないようにしてるけど、遠くから来た人が、入場制限で入れないのはかわいそうだよね。

○次の人への質問
(1)一番好きなレストランは?
(2)おすすめのワゴンは?
(3)ポップコーンは何味が好き?

うーむ、食べ物関係ばっかりだ(^_^;)
私はこよなくシーの生ビールを愛します党!

○バトンを渡してくれた人にメッセージ♪
忙しがってて、あまり舞浜にもいけてないのに、回してくれてありがとう。
遠くてなかなか会えないはずなのに、舞浜に行けば会えるというのが、すごいよね!

○次にバトンを渡す人
・まいたさん
・コッコママさん
・・・二人じゃダメ??

よろしくお願いします~~(^o^)/

投稿: あずまま | 2006年4月 8日 (土) 08:57

皆さん、答えてくれてありがとう~
(kaoriんは直コメントというか)
改めて、へぇ~と思うことがありました。
あずままさん、ココログ調子悪くてごめんね。
多分きっと、もうみんな既に現地で会ってる気がします。

投稿: やぐ | 2006年4月 8日 (土) 17:41

非公開で答えてごめんね!
色々考えて楽しかったです。

投稿: kaori | 2006年4月 9日 (日) 10:26

いえいえ。
考えると、結構自分でも意外だったりして面白いですよね!

投稿: やぐ | 2006年4月 9日 (日) 21:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/9456062

この記事へのトラックバック一覧です: ディズニーバトン:

» ディズニーバトン [バニラエッセンス]
おともだちのやぐさんからディズニーバトンを受け取りました。 ルール! 1、2、3で回してくれた人の質問に答える。 4で次の人への質問を考える。(3問) 5でバトンを渡してくれた人にメッセージ。 6でバトンを回す人3人。 では早速いきたいと思います。   ...... [続きを読む]

受信: 2006年4月 9日 (日) 07:32

« ミステリーツアー最終日 | トップページ | エテールノ・雨ver. »