« ショー終了発表 | トップページ | ベアミニー »

2006年4月 8日 (土)

ポルト今昔

エテールノの動画を拝見しました。
「ディズニー撮影隊」http://chipdale.maxs.jp/の掲示板を参照してください。

最後、ハーバー全体でダンサーさんが旗を振っているのですね!
船からテープを長く出すのは、初期のポルトを思い出しました。
この頃は、揺れる棒の上に立つテラーさんの腰にからませていました。
P6

この画像は、sea開園日に撮ったときのもの。
やはり天気が悪くて、雨バージョンでもおかしくないのに、通常をやってくれたのです。
船の形も少し違います。

ドナルド船・昔(ドナルドは顔も違いますね。)
P2 P3

ドナルド船・今(この高い展望台が、ドックに着くまでに、階段位置まで降下してくるって、この間知りました。汗)
P1

ミッキー船・昔
P4
ミッキー船・今
P8

そして、一時なくなり復活した虹カイトは、現在5色ですが、このときは7色でした。
(レンズが曇ってたからこんな画像しかなかった;)
*ポルトの公式DVDだと4色で、ジャケット写真では10色
P5

キャラクターは、各ドックから歩いて帰る演出でした。
P7

|

« ショー終了発表 | トップページ | ベアミニー »

コメント

初期のポルトでは男性のシェフさんもいたんですね!!
現在は女性シェフのみプルート船に乗ってます(*´▽`*)

投稿: ラシ子 | 2006年4月10日 (月) 20:04

そうなんだっ
じゃあこの衣装は今ないのね?
ポルト、実はあんなり見れてないやぐさんなのでした。

投稿: やぐ | 2006年4月10日 (月) 21:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/9489568

この記事へのトラックバック一覧です: ポルト今昔:

« ショー終了発表 | トップページ | ベアミニー »