« 今日 | トップページ | うきわまんお菓子 »

2006年3月22日 (水)

ストローリングリズム

ポルト終了後、ストローリングリズムを初めて見てきました。
ニューヨークデリ横から楽器隊がやってきて
ワゴン横などのちょっとしたスペースに大陸ごとに分かれて少し演奏してくれます。
その後写真撮影。

アジアはプロペラ前で、孫悟空みたいな格好のライフル隊が
この棒で、ゲストとバランスゲームみたいのをしていました。
_157

そして、また全大陸が合流して戻っていきました。
_164

「僕たちも、このあとのリズムオブワールドに出演しています。是非後でご覧下さい。」
といわれたので、リズム中、ついついキャラよりこの方達を目で追ってしまいました。

|

« 今日 | トップページ | うきわまんお菓子 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/9211227

この記事へのトラックバック一覧です: ストローリングリズム:

« 今日 | トップページ | うきわまんお菓子 »