« フレンドシップバンド・ミニー | トップページ | 忘れ物届く »

2006年3月 3日 (金)

シークレットカップ

ランド「プリンセスデイズ」ファスナートップ配布日
デザインは当日のお楽しみ、となっていましたがティアラつきのロゴ。かなりかわいい。画像だけ送ってもらいました。(感謝)
060303_1126.jpg

限定カップも買えたそうで、ミニーとデイジーの全身イラスト柄でした。
グッズだとマリーもいるのにね。
060303_1220.jpg 060303_1221.jpg
今回の限定スーベニア、結局私は初日デイジーだけラッキーで買い、
その後はまっったく縁がありませんでした。
画像だけでも拝めてよかったわ。

それでも今日は、朝のお城イベントが見たくて行く気だったのに、学校役員の新旧引継ぎやお知らせ作成などで、午後までつぶれてしまった。
夕方からは、なんとボタ雪が降り出し、すんごい積もってしまいました。
毎年売り切れてて買えないハマグリやいくら、今年は昨日買いに行ったので、
ひな祭りもできます。
ちなみに、ミラコ5周年競争には参戦せず。(朝忙しくてできず。でした。)

|

« フレンドシップバンド・ミニー | トップページ | 忘れ物届く »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/8921358

この記事へのトラックバック一覧です: シークレットカップ:

« フレンドシップバンド・ミニー | トップページ | 忘れ物届く »