« 超VIP | トップページ | ファンダフル会報 »

2006年3月14日 (火)

TDSホワイトデー配布

060314_1630.jpg
レディとトランプ好き。
今日は2回目のリズムを待ちながら、1回目リズムを並び列で見ていました。
また三銃士見られなかった。(やったのかな?)
アフリカのキッズエリア横に座れたので、通路に来たキャラがよく見えました。
2月より太陽が高くなってきたので、ちょっと逆行気味でしたが。

ジャミターズが「森のくまさん」を歌うバージョンを初めて見ました。
キッズが盛り上がってました^^
イタフラは3人になったんですね。
ベイサイドビートの時、撮っておけばよかったなぁ。ちょっとガックリ。

ドナルド持ち上げ~
_133

金マフが~
p7 p8
p

ナルニア国物語のグッズが、シー内のショップにもありましたが
ディズニーストアにも展開してありました。
青と黒のレトロミニーも人気でした。
特定商品を買うともらえるトートバッグは、発売2.3日でなくなってしまったそうです。

帰る頃には曇って寒くなってきました。
なんかだるいと思ったら、微熱があります・・・
喉も痛いから風邪かも。

|

« 超VIP | トップページ | ファンダフル会報 »

コメント

森のくまさん、聞きたい~~~!
先日お預かりしましたキッチンビート、
空白の○分がありきっちりつながらないようです。
ごめんね。
なので借りてるDVにくっつけちゃってもよい?

投稿: kaori | 2006年3月15日 (水) 09:33

よいよ~
よろしくお願いします。
空白があったか。残念!

投稿: やぐ | 2006年3月15日 (水) 18:18

リズムの画像を足しました。

投稿: やぐ | 2006年3月17日 (金) 09:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/9086823

この記事へのトラックバック一覧です: TDSホワイトデー配布:

« 超VIP | トップページ | ファンダフル会報 »