« 配布日イン | トップページ | フレンドシップバンド・ミニー »

2006年3月 1日 (水)

厄日@配布日イン

060301_1816.jpg
雨。メダル配布日。
すぐミラコスタに入って新グッズのストラップ、キーホルダー、ポストカードを購入。
ミート&スマイル雨バージョン鑑賞。
トイレへ。トイレに新グッズを忘れる。
(手荷物置き場に置いて、パタンと閉まったので忘れた。)
すぐ戻る。ない。

ゲスリレに登録。
傷心のままランドへ。
プラザレストランでコンボセットを食べる。
焼きおにぎりはアツアツ。焼きソバはもやもや。
うううぅ~ん。小腹は満たされるかも。
テイクアウトにはいいでしょう。
メニュー表が液晶画面になり、画像が切り替わるのはメンテが簡単でいいですね。

何しよう。
またシーへ戻ってゲスリレへ。ない。
アンコール鑑賞。

お友達とディズニーストアで落ち合って一緒に帰宅。
時刻表ちゃんと見てたのに、来た電車に何の疑いもなくしゃべったまま乗り、気づくと目の前にララポートが。
電車乗り間違えてるよ・・・乗り換えに15分待ち・・・
また頭痛がしてくる。

帰宅。夕飯の支度。
スライサーで親指をスライス。
かなり出血。
自分のボケ度にかなり嫌気がする日。

|

« 配布日イン | トップページ | フレンドシップバンド・ミニー »

コメント

ヒイ~~~親指、大丈夫ですか?
なんか「厄日」ってありますよね。何やってもボロボロな時って。。。
ホント自分に嫌気がさしますよ。。。
凹んで凹んで。。。
でも良い時もあるので、きっと新グッズ出てきますよ!
ガンバ☆

投稿: Berry | 2006年3月 1日 (水) 21:45

わたしも最近物忘れがひどく、
すぐどっかにモノを置き忘れてきてしまうんですよね…
わたしの携帯には、ランドの遺失物センター、シーの遺失物センター、おまけにリゾートラインの遺失物センターまで番号登録されてます。
なくしものが遺失物センターに届くまで、かなりのタイムラグがあるらしく、当日問い合わせてもなかなか見つかりませんが、たいてい2~3日後にありました、って連絡きますよ。
小さいものだと、連絡なしに直接郵送してくれたりもします。
ああ、どうしてわたしってこんなことに詳しいのだろうか。。。やだやだ。、

投稿: コロン | 2006年3月 2日 (木) 16:37

この日はニアミスでした…。
そのお話、某kさんから伺ったわ。
出てくるといいねぇ~

投稿: せれ | 2006年3月 2日 (木) 19:10

親指、大丈夫?
グッズ、誰か届けてくれてたらいいのにね。
うちも息子がデジカメをトイレに忘れてきて、大騒動になったのよー。
どこで忘れたかもわからないし、パニックになってて、随分探したよ。
たまたま見つけてくれた人が常連さんで、すぐに遺失物として届けてくれてて、親切に「気づいて戻ってくるかも?」としばらくトイレ付近で待っててくれたんだよ~
ご親切にゲスリレまで付き添ってくれて、最後には「悲しい思い出にならなくって良かったです♪楽しんできてねっ」って言われてビックリ。
その後、ポルトの時に偶然会ったときも手を振ってくれたり、不思議な人でした。
やぐさんの忘れ物もでてくるといいね♪

投稿: みいみい | 2006年3月 2日 (木) 20:45

皆さん、コメントありがとう!
お陰さまで、見つかったと連絡がありました。
拾って届けてくれた方に感謝です!

>Berryさん
右手の親指なので、ペンとハサミが持ちにくくて仕事になりません凹
あと包丁も。シフトキーも打てない凹
グッズは見つかってよかったです~

>コロンさん
いやいや、私も何度もお世話になってますよ。
今回、遺失物センターの電話のかかれた名刺みたいのもらったので、
私も早速番号を携帯に入れました!
帽子が当日見つかったことがあったけど、大抵日にちがかかるのね。
買い直そうかと一瞬思ったけどよかった~

>せれさん
お会いしたかったわ。お疲れ様でした~
某Kさんはラッキーデイだったのに、帰りに私のボケを移してしまったよ。
明日は学校の委員引継ぎでアタフタ。
土日も子供会と地域行事で、配布にも行けなくなりました。
お互い、役員もう少しですね。

>みいみいさん
デジカメなくなったらパニクるね、それは。
待っててくれるなんて、そんな親切な(不思議な?)人がいたのね。
自分だったらできないかも。
前、携帯を落とした時に、買ったばかりのティンクのストラップだけなくなってたことがあったので
今回ももしかして、と半分諦めてたけどすごくうれしかった。
こういう時、パークがまた好きになるわ。

投稿: やぐ | 2006年3月 3日 (金) 00:04

無事に届いて良かったね。
私は今日も乗り過ごしそうでしたので
ボケは自力です。

投稿: 某K(ぼけ?) | 2006年3月 3日 (金) 14:00

ぼK!爆
お疲れ様でした~。ありがとう!

投稿: やぐ | 2006年3月 3日 (金) 18:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/8895137

この記事へのトラックバック一覧です: 厄日@配布日イン:

« 配布日イン | トップページ | フレンドシップバンド・ミニー »