« 新メニュー | トップページ | 厄日@配布日イン »

2006年2月28日 (火)

配布日イン

060228_1656.jpg

ランドの配布を受け取り、すぐにシーへ
10時にゲートに着いたら、平日とは思えないありえない長蛇の列。
入試休みの学生も多いし団体バスも30台はいた。
入るのになんと20分もかかってしまった。
レイジングは80~90分待ちだったけど、その後はそんなに混雑という感じもしなかった。
一番混んでる時に来ちゃったな。

ミッキー広場にたくさんの人がいたので、一緒に三銃士を待っていたけれど結局出ず。
私用を済ませてリズム1回目へ。
また中米の立ち見。
今日はイタフラが2人しかいなかった;;

てくてくロストリバークックハウスまでターキーウイングを買いに。
名古屋の手羽先くらいかと思ったら、手のひらくらい大きかった。
t

アメフロに戻ったらクルエラとダルメシアンプルートに遭遇。
クルエラはいろんなポーズをしてくれてサービス満点だった。
 p1 p2 p

今日は寒かった~~~!空気がピリピリしました。

|

« 新メニュー | トップページ | 厄日@配布日イン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/8877198

この記事へのトラックバック一覧です: 配布日イン:

« 新メニュー | トップページ | 厄日@配布日イン »