« DF4月号 | トップページ | キッチンビートと和食職人ドナルド »

2006年2月19日 (日)

昼リズムイン

この前の公開放送見学で、昼リズムにつれていけなかったので、今日は急遽リベンジ。
リズム1、2回とも立ち見してきました。
_019 m1

曇りで、暑くもなく寒くもなく、すごしやすかったです。
フリースも傘も使わず終いで大荷物持ち歩いただけになってしまった。

ランチはセイリングで14名の大所帯!
ご一緒してくれた家族の皆さん、ありがとう・*
リズムメニューなので、おいなりさんもクスクスも豆煮込みもパスタもベーグルもetc・・・
チャンポン状態で胃の中にミッッチリ詰め込まれました。
チーズケーキも食べたかったけど入らなかったわ。

キッチンドナにも会えて良かったです。

|

« DF4月号 | トップページ | キッチンビートと和食職人ドナルド »

コメント

やぐさん、きのうはどうもありがとう。
やぐさんが見ていた場所では、ミッキーがこんなに近くまで来たのですね!
わー、もう鼻血でそう…
おもいのほか暖かく、タイツにハイソックスはいてたわたしは暑いくらいでした。
またご一緒してくださいね。

投稿: コロン | 2006年2月20日 (月) 07:07

こちらには初めて書き込みします。
いつもやぐさんの楽しい独り言、拝見させて
いただいてました。

昨日はありがとうございました。14人と
いうのはすごいですよねぇ。
お昼がおずけになったり、申し訳なかった
です…かおりさんには、主人MVPもらって
ましたけどね。。
あまりお話しできませんでしたが、また
機会があったらご一緒してくださいね。
子供たちのパワー、すごかったですか?
これにうちのチビが加わるようになったら…
考えただけでも恐ろしいです。

投稿: のりママ | 2006年2月20日 (月) 08:35

コロンさん
こちらこそありがとう!皆見てた場所バラバラたものね。
あそこは見上げる感じだから、ダンサーさんがたくさん来ると迫力でした。
コロンさんのジャンプもよく撮れてたよ~
またお会いしたらよろしくね。

のりママさん
いつも読んでてくれたのですね。ありがとう。
チビっ子達は見てるだけで飽きず!
あのほそ~い腕とか、懐かしかったわ。
席がはなれちゃったし、うちはアトラク乗らないし、娘は冷めてるし・・・絡めずごめんしてね。またお会いしましょうね。

それにしてもみんな良いパパがいてうらやまし。

投稿: やぐ | 2006年2月20日 (月) 19:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/8745178

この記事へのトラックバック一覧です: 昼リズムイン:

« DF4月号 | トップページ | キッチンビートと和食職人ドナルド »