ホテル選び
ベイサイドビートの日の宿泊で悩んでいる。
あと2週間なのに。
次の日電車にすぐ乗りたいから、新浦安オリエンタル12600円にしようと思っていたのに
ネットプランで東急12000円(ツイン、小学生添い寝可)てのを見つけてしまった。
パーム&ファウンテンも4人で12000円。
マイステイズはなんと1万円。でもこれはツイン。
それに、この日はお祝いも兼ねているので、近いけどパス。
かといってアンバミラコは次の日早いのでもったいない。
・東急
×ユニットバス、リゾラ料金がかかる、コンビニがない、添い寝可といってもベッド幅120㎝、古い
○移動が簡単
・P&F
×バスの待ち時間が長い。
○バストイレ別、洗い場つき風呂、ベッドが4つある。安いのに29㎡
・オリエンタル
×ユニトッバス、閉園後の無料バスに乗れない心配あり、すると交通費がプラス
○次の日楽、クチコミによい意見が多い。
自分的にどれも一長一短。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
日記の1読者の一人です。毎日拝見しております。えと、オリエンタルと東急にとまったことがありますが、オリエンタル。お風呂はさておき、コンビニもありますが何よりなかの施設のご飯が安くてお勧めですよ。ブッフェがあるのですが、夜も食べれて10時くらいまで可でした。お値段も大人980円で軽食(ラーメン、カレー、パン、焼きそば、そばなどのほかドリンク、フルーツなど)も夜でこの値段で食べ放題で満足できました。コンビニが外に出なくても直結ですぐは魅力ですし、ワタシのときは部屋の中の冷蔵庫の備え付けドリンク飲んでもお金がかからず飲めなかったぶんは全部持って帰れましたよ。こちらはホテルで聞いてみたほうがいいかもしれませんが。長くなり申し訳ございません。
投稿: 通りすがり | 2006年1月13日 (金) 23:57
!!ブログ毎日読んでくださっているのですね?
ありがとうございます。
(///・ ・///)てれてれ
こういった経験者の意見が聞きたかったのでうれしいです。
やはり口コミがいいというのは魅力ですので
オリエンタルにしてみようかな。
ブッフェは近隣住民も利用するくらい人気だとか言うし・・・
あとはホテルバスに乗れなかったら、舞浜までいかずとも、ベイシティバスでも行けるかな。
投稿: やぐ | 2006年1月14日 (土) 18:03