« プリンセスデイズ | トップページ | DF3月号 »

2006年1月18日 (水)

ビー・ア・ディズニー・プリンセス

アンバサダーホテルの企画すごいですね。
http://www.disneyambassadorhotel.com/japanese/event/princess/index.html
宿泊アメニティもファンだったらたまらないでしょうね。
プリンセスレッスンや記念撮影は小さい女の子にはよいです。
もう、うちはまっっったく興味ないみたいなので、行かないです。

シェフミッキー以外で食事すると、香りつきのカードがもらえます。
http://www.disneyambassadorhotel.com/japanese/event/princess/card.html
こちらはプリンセスデイズ出演者だけじゃなくて、ドナルドとミッキーのカードもあるんですね。
チックタックダイナーのハートのサンドイッチはかわいいですね。
(高いけど・・・)
またメニューも変わるみたいです。

エレベーターのミニーの声も気になります。
「1階、ロビーに到着よ♪」って感じかな。

*TDL
プリンセスデイズの限定柄カップは、一人2個までの記述に変わっていました。
昨日はあんなに早くなくなるとは思わなかったものね。

|

« プリンセスデイズ | トップページ | DF3月号 »

コメント

こんばんは☆
うちは今度TDRへは3月に2泊で行く予定なんだけど、その時のホテルでいろいろ悩んでたの・・・。
で、あのアンバのアメニティーを見て益々悩んじゃいましたよ。
オフィシャルだとDホテルに比べてかなりお得なプランがあるから、心はそちらに傾いていたのだけど、やっぱり1泊だけアンバ(一番お値打ちなお部屋)にしようかなと。
さすがにプリンセスレッスンや写真撮影はしませんけどね。洋服の150はあっても、靴のサイズ24.5は用意してないみたいだし(>_<)。
それから、昨日のブログのお写真見せてもらいました。
プリンセスも素敵だけど、王子様イケメンだよね。早く見たいわ~。
またシンブレやリズムのお写真も待ってますね!

投稿: りんごママ | 2006年1月18日 (水) 21:29

プリンセス企画うちも今年で終わりです・・。来年中学校なもので・・。また、アーリーエントリーあるみたいですね・・。

投稿: かずちゃん | 2006年1月18日 (水) 21:56

勢い余って、アンバの一番安い部屋を予約してしまったよ(^_^;
配布と限定販売が一番希望に合う某月某日に(笑)
この時期2万円だよ~。

家の娘も本当は興味なし…なんだけど
母の「最後のチャンス!」に負けて、ミラコの結婚式のお呼ばれの時に着たドレスと靴を無理やり着せる予定 (*^m^*)
りんごママさんのお嬢さん、足大きいですね ^^;

投稿: せれ | 2006年1月19日 (木) 08:40

>りんごママさん
アメニティはかわいいけど箱だけみたいだけど。
今の子って皆足でっかいですね!
ブライダルから持ってきてくれてもいいのにね。
でもオフィシャルは連泊だと更に安いし、
予約特典を使わないならアンバじゃなくてもいいですものね。
悩みますね。
シンブレは夜だからいつ行けるか決めてないけど
またレポしますね。

>かずちゃん
中学生になると参加したくても出来ないですよね。
そうか。うちもまたハロウィンにマジック企画があってもいけなくなるわ。
アーリーは好評なのか定番化してきましたね。

>せれさん
参加ですか!
エンパイアランチ→ハイピリオンデザートって
割とボリュームあるからお腹すかせて行かなきゃね。
アンバスタンダードですね。また報告まってます。

投稿: やぐ | 2006年1月19日 (木) 15:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/8219790

この記事へのトラックバック一覧です: ビー・ア・ディズニー・プリンセス:

« プリンセスデイズ | トップページ | DF3月号 »