« ニューイヤーズグリーティング06 | トップページ | コンフェクショナリー »

2006年1月 5日 (木)

ニューイヤーズフェスタ

1/1~1/5 1.2日のみ10:10/3.4.5のみ10:30/12:40/16:30/19:00
ウォーターフロントパーク特設ステージ

060105_1649.jpg
娘は旦那とお出かけ。
私はまたまた実家からシーへイン。近くて楽だ。

お正月フェスタの1回目ギリギリに到着して、脇の立ち見でスタンバイ。
雪がチラちらついてきて極寒。
が、イラリアンフラッグがいきなり横を通り体が温まる*
今回のショーは、元スケートリンクをいっぱい使うので、よく見えてうれしかった。
日本の伝統を入れながら、ジャズやクラシックっぽいアレンジもあってすごくよかった。
5日間だけなんてもったいない。

セイルアウェイも曲の一部がお正月バージョンになったと聞いたので行ってみたが
それは元旦か三が日だけかの限定だったらしい。
ので、アンコールと迷ったけれど、立ち真ん中で見たくて3回目に並ぶことにした。
リングの時に一緒だった方がいたので、ずっとしゃべってたから待ち時間も楽でした。
途中で、ミッキーとミニーが車に乗ってグリするのがあり
その方が行ってきていいよ。と言ってくれて見ることが出来た。
サマーキッズみたいに曲があるわけでもなく、ただ通り過ぎるだけですが、すんごい人だかりでした。
_087_088

途中、昼は日も出ていくらかよかったのですが、3時頃から寒くて寒くてまいりました。
やっぱり冬のショー待ちはロングダウンじゃなきゃダメだわ。私は。
顔はパキパキに乾燥して粉吹くわ、手はしもやけになるわ・・・
体を犠牲にしたお陰か、リンク前に座れました。
(立ち真ん中は埋まってたし、また立って待つ気力がなくなったせいもあり)

4回目待ちの列、寒そ~~と思ってたらお友達が何人か。
う、う、頑張ってね。ラストだから盛り上がったかな?

エントランスのタペストリーも、着物みたいで美しく
これも5日間ではもったいない、と思いました。
ちなみに、おみくじカードは今年はありませんでした。

|

« ニューイヤーズグリーティング06 | トップページ | コンフェクショナリー »

コメント

あけおめ~。
年末はお会いすることができて嬉しかったです。おみやげもありがとね♪
子どもたちが喜んでました。
ガイドツアー席はチデに近い席から埋まっていき、私が座った場所からは、横から見るって感じだったけど、ゆったりと見れただけ幸せだったよ。
あの日は東屋んとこ、満員で詰め詰めになってたよ。
また再会できる日を楽しみにしてるね~

投稿: みいみい | 2006年1月 7日 (土) 22:57

本当に暮れはびっくりでした。
子供達怒ってたかと思ったけど、おみやげ喜んでくれてホッ。
あの日は当日予約の数が多かったとあとで聞きました。
東屋の後ろの方だと、屋根でフロートの上が見えないような気がするから早めでよかったね。
今年もよろしくね~

投稿: やぐ | 2006年1月 8日 (日) 21:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/8016805

この記事へのトラックバック一覧です: ニューイヤーズフェスタ:

« ニューイヤーズグリーティング06 | トップページ | コンフェクショナリー »