« リズム | トップページ | ビー・ア・ディズニー・プリンセス »

2006年1月17日 (火)

プリンセスデイズ

s
2006.1/17~4/4
・ブーケ・オブ・ラブ(パレード) 1月は11:20/16:00(初日のみ1回目11:00)
・ローズプリンセスガーデンズ(ダンスレッスン)1日2回(初日のみ1回)

着いたらディズニー・ローズプリンセス・グリーティングが始まる時で
プラザテラスがすごい人垣だったので、諦めてアイスクリームコーンに並びました。
15分待ちで、今日限定のデイジーカップが買えました。
1人5個までで、私は通常柄も買ったので、それを含めて頼まれた分を買ってきました。そしたら、午後来た子は、デイジーのが売り切れで買えなかったそうなのです!@@
結果的に一番空いていた時に買えたのでした・・・。

プラザから帰っていくプリンセスを見送った後、パレードはウエスタンランドで見ました。
DSC02755DSC02751DSC02758DSC02763
プリンスがかっこいい!歩いてくるので一緒に踊ったらぽわ~となりそう。
フロートから漂ってくるお花の匂いもよいです。
そのあと、スイートハートカフェ50分待ちでランチをして
ダイニングキャンペーンのカードをもらいました。
リフレッシュメントコーナーでもスタンプがもらえるので、ランチボックスと何かで1500円以上にしてもよいですね。
でも日にち限定なので、私は集められるのか微妙・・・

チョコ味ポップコーンはプラザとアドベンの2ヵ所で売ってました。
ストロベリーチュロスもライトバイトサテライトで復活です。
ミッキー横顔型ケーキプレートもかわいかったので買いました。

|

« リズム | トップページ | ビー・ア・ディズニー・プリンセス »

コメント

写真見ました。王子様かっこいいですね・・。目の保養になりました・・。

投稿: かずちゃん | 2006年1月17日 (火) 20:55

画像ありがとう〜〜♪
お気に王子、どの人だかわかった?(*^-^*)ゞ
でも昨日の王子は全員仲良しの人だったのですごーーーく嬉しかった!!
最高のキャスティング♡♡
王子と踊れるのもいいよね♪
でも私はさすがに恥ずかしくて出られないけど(^_^;)
それからアトモスの姫とブーケの姫はメンバー違うみたいですよ(見分けつく?笑)

ダイニングキャンペーン、すっかり忘れてたわ(汗)
うちなんか集められる可能性大なのに失敗した〜〜〜(;◇;)
カップも「デイジーならいらないよね」(失礼!)と娘が言うので見にも行かなかった(爆)
そっか、午前中で売り切れだったのね・・。

投稿: コッコ | 2006年1月18日 (水) 06:34

ふふふ。みんなステキだったので、つい、アップで撮ってしまった。
パレードのオーロラも美しいですね。
まあ、見分けはつかないけどさっ
フロートから出るお花の匂いもあって
本当にぽわーんとなれるパレードです。

ダイニングはたまたまです。
だったらヴォヤッジの方がいいな。
でも言ってるだけで現実は無理そう。
いや、でもファスナートップもメダルも欲しいし・・・
あああ

投稿: やぐ | 2006年1月18日 (水) 18:05

うちもこの大きさのカップはもういいかな~と思っているけど、
ミニーだけは欲しいかな~。
シーのお皿もいらないな~、と思っていたのに増えつつあるし。
はぁ、最近商売上手だねぇ~。

投稿: ふらんだぁ♪ | 2006年1月19日 (木) 23:54

まったくね。
近場の年パスの人にお金落としてほしいのでしょうね。
ミニーもまた競争率激しそう。

投稿: やぐ | 2006年1月20日 (金) 18:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/8203212

この記事へのトラックバック一覧です: プリンセスデイズ:

« リズム | トップページ | ビー・ア・ディズニー・プリンセス »