« 福袋 | トップページ | ナイトメアとのコラボ »

2006年1月 8日 (日)

チキンリトル

3Dで見たくて、イクスピアリに行きました。
昼に着いてすぐ入れそうでしたが、2時台の回なら真ん中の席がとれるとのことで、そうしました。
全席希望が選択指定できるのはいいですね。

クリスマスに行った、ピッタ00へまた行き、念願のカルボナーラを注文。
チーズのクセもなく美味。
06_01_08_12_3306_01_08_12_34
キッズコースは1080円で、メインが子牛とリゾット、デザートはゼリーつきピーチムースとバニラアイス。
シェアできてお得~なランチでした。
06_01_08_12_2506_01_08_12_3606_01_08_12_56

映画の3Dメガネは、チキンリトルそのもの。
ハロウィンの仮装のとき、色塗って一生懸命作ったのに、これがあればな~
060108_2054.jpg

パークのシアターよりもきれいに画面が飛び出してきておもしろかったです。
ストーリーは単純。でも「このキャラクターである意味は?」と謎でしたが
原作がアメリカ人にはなじみのある昔話なんだとか。
基本的概念の違いを感じました。
子供達に一番うけていたセリフは「お○っこ」だったし・・・

|

« 福袋 | トップページ | ナイトメアとのコラボ »

コメント

やぐさん、とっても遅くなっちゃったけど、明けましておめでとうございます。
今年も楽しいお話待ってます。どうぞよろしくで~す。
リトルチキンまだうち見てないのだけど、ピアリは3Dなんですねえ。いいなあ~。
ちょっとピアリまで、っていう距離に住んでいないのが残念だわ。
しかたないから来週末にでも近所の映画館で見てきます。
ついでにこちらに書いちゃうけど、私も淳子帽わかるよ。やぐさんよりお姉さんだからね。

投稿: りんごママ | 2006年1月 9日 (月) 13:32

こんにちは。
チキンリトル、3Dで見たのですね!
メガネはお持ち帰りできるのですか?
チキンリトルとおそろいなんていいねえ。
わたしは、早く見たかったので、地元の映画館で見てしまいましたが、3Dだと迫力が違うんだろうなあ。

投稿: コロン | 2006年1月 9日 (月) 19:19

>りんごママさん
こちらこそよろしくお願いしますね。
私も皆さんの所へ全然挨拶にいけないままになってしまい申し訳ないです。
私よりお姉さんなのですか?フフフ
うちも「ちょっとそこまで」って距離じゃないんだけどね、実家からだから行きやすかったです。
3Dだと、値段が高いです。
子供がいっぱいいたので、歓声がすごかったです。

>コロンさん
DLレポ楽しませてもらってますよ。
メガネは持ち帰れますが壊れやすくてすぐ柄がとれちゃいます。
DVDはどういう形態で出るのかな。普通かな?

投稿: やぐ | 2006年1月 9日 (月) 22:06

こんにちわ!やぐさん。私はストアのストラップ欲しさに前売りを買ってしまいました。
しかしピアリの3Dもみたい!
ずっと3Dでみてて、気分は悪くなったりしませんよね(笑)?
ミクロみたいに水とか出てきませんよね?(笑)

投稿: 由紀姫 | 2006年1月10日 (火) 12:37

私も前売り買ってたんですよ。
ストラップかわいいですよね。
ピアリの窓口で差額払えばいいんですよ。
なぜか追加が大人700円、子供800円でしたが。
水は出ないです!
わざとびっくりさせるしかけはないので、気分も悪くならなかったよ~

投稿: やぐ | 2006年1月10日 (火) 20:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/8063453

この記事へのトラックバック一覧です: チキンリトル:

« 福袋 | トップページ | ナイトメアとのコラボ »