« ディズニーリゾートホテル選び4 | トップページ | ベイサイド当日 »

2006年1月25日 (水)

ベイサイドビート

ベイサイドビートが今日から3日間、始まりました。
今日明日はチケットが完売していないのに、イベント会場内はやはりすぐいっぱいのようです。
行った方の話によると・・・
アメリカン略パークでは、一足お先にリズムがありました。
DJファンだけの方もいますので、席があく場合もあったそうです。
DJのあと、1時間くらいの間、キッチンビートの他は何もないのがつらそう。

いろんなブログでの報告を見ると、やっぱりアラビアに惹かれてしまいます。
ディズニー曲を使ったりダンサーが出たりキャラが出たりするから一番人気ですよね。
だけど、立ちっぱなしのすし詰めは怖くて近寄れません。

ラテンもおもしろそうだけどね~
娘は夜リズム見たいっていうから、先にユカタン行ってたのではアメフロ会場内は無理そうだし。
ウェルカムグリーティングもミッキー広場で20分間ほどやっているそうですが
よっぽど先に入場していないと見られそうもない。

なんか・・・私、お茶して終わったりしないでもない・・・

|

« ディズニーリゾートホテル選び4 | トップページ | ベイサイド当日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/8338271

この記事へのトラックバック一覧です: ベイサイドビート:

« ディズニーリゾートホテル選び4 | トップページ | ベイサイド当日 »