« ホテル選び | トップページ | 再び三銃士 »

2006年1月14日 (土)

ホテル選び2

オリエンタルに電話して送迎バスのことを聞いてみた。
この日はランドの閉園にあわせて、シー最終が22:35発で
今のところ増便の予定はなし。とのこと。
シーのイベントのことも知らないみたいだった。
ベイシティバスならOLC前からも出ているが、乗り切れるのか不明。
リゾートラインに乗って、更に電車で1駅というのは面倒だがこれしかないか。

東急でもリゾートラインに乗ってからシャトルバスか徒歩5分だから、
時間的に同じだし。
それにしても楽天の東急は安いな~
4人で17000円なんてプランもあった。
埋まっていましたが。

PS.今バグズライフを見ています。
ビデオは持っているけど見るのは久しぶり。
ワンマンズドリーム2を思い出しますね。

|

« ホテル選び | トップページ | 再び三銃士 »

コメント

ホテル選びも大変ですね・・。お金が許せば、ミラコのトスカーナにまた泊まってみたいです・・。今日DSでセールで、いっぱい買い物してきました。21日までだそうです。

投稿: かずちゃん | 2006年1月14日 (土) 22:18

セールもどんどん終わっちゃいますね。
雪大丈夫ですか?
ホテルもね、調べるにつれいい部屋に泊まりたくなるけど、なかなかね。

投稿: やぐ | 2006年1月15日 (日) 20:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/8161142

この記事へのトラックバック一覧です: ホテル選び2:

« ホテル選び | トップページ | 再び三銃士 »