« DF2月号 | トップページ | 酉から戌へ »

2005年12月20日 (火)

ランドイン

昨日までの台風みたいな風もなく、久しぶりの穏やかな晴天。
掃除洗濯日和・・・だなー。いや、パーク日和・・・
今日は早起きして既に2回洗濯機回してるもんね。行っちゃうもんね。

着くなりクリスマスブラスに遭遇。今年の演奏、スイングがかっこいい!
パレード待ちしようと思ったけど、いい天気すぎてプラザはまぶしすぎ。
キャッスル1回目抽選してみたらEの後方が当たり!
撮るのは微妙な位置だけど、立ち見正面はやっぱりもう埋まってるし中で見ることにして、ジャンボパレード、ウエスタンランドのミッキーポジに行ってみる。
ちょうど立ち見が空いていたのでスタンバイ。
ミッキー停止ダンスが見られました。
ちょうどチーデーのフロートとの間だったので、
スティッチとチップがフロートのお菓子を食べあいッこしている所とか
サンタとデールの抱擁とか見られておもしろかった。
_160 _153

城裏を抜けてトゥモローランドへ。ここも同じ間のポジション。
m

フロートに乗っているキャラクターごとに雪の結晶の模様が違うのをアップで撮ってみました。
(ミッキーのにはなくて、ミニーフロートがミッキーマークだったのは撮り損ね。)
m1m2m3

キャッスルは、前の人の頭の隙間から斜めに見る感じ。
でも逆光じゃなかったので、衣装が太陽にキラキラしてすごくきれい。
ビデオは放置でメチャクチャだったけど、生目で見たらよかったです~
_183

ワールドバザールではクラリネットクワイヤーにも遭遇。
今日はサックス5はいない日だけど、ホクホクです。

電車の時間までエントランスでグリ三昧。
バートがドーピーにほうきバランスを伝授してたり
ディー・ダムがお腹突き出して小さい女の子を追いかけたら、
女の子が怖がって逃げちゃって、ゲートの外に行きそうになってあわててたり
すごくおもしろかった。
もう日が短いから、早く帰らなきゃならなくちゃならなかったのに満足してしまったラッキーデイでした。
m4


・・・・と思ったら、帰ったら裏の畑のじーさん火燃してるしー!!
洗濯がーー!
ええ、ええ、早く取りこまなかった私が悪ぅございました(TT)

|

« DF2月号 | トップページ | 酉から戌へ »

コメント

やぐさん、終わりの3行にすごく反応しちゃった。
もちろん、Dの話題を楽しく読ませてもらって、「そうなんだ~」って感心して、さすがやぐさんだなあ・・・って。
で、洗濯物の話題で吹いちゃったよ~。
この寒い時期はお外で乾かせるの嬉しいのにねえ。私もこういう経験あるよ!とっても怒れます(>_<)。やぐさんは悪くない!!!

投稿: りんごママ | 2005年12月20日 (火) 22:39

ありがとうTT
ファブリーズで洗ってても、スモーク風味だった・・・
年寄りは近所も環境も関係なく火ぃ燃したがるよね~

投稿: やぐ | 2005年12月21日 (水) 19:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/7736451

この記事へのトラックバック一覧です: ランドイン:

« DF2月号 | トップページ | 酉から戌へ »