« シーイン | トップページ | シー開園前 »

2005年12月 6日 (火)

ホテルマイステイズ舞浜

ホテルマイステイズ舞浜( http://www.mystays.jp/) に泊まってきました。
**画像をこちらに少しUPしました。**

シーから徒歩6分。イクスピアリまでも同じくらい。
近いけど疲れた足で歩くと遠く感じる。
でも部屋にフットマッサージ機(ファミリールームはマッサージチェア)があるのでうれしい。
オットマン(足乗せ)としてセットしてあるので、説明書を見てレバーでひっくり返すと、マッサージ機になります。
ひっくり返して、逆の方向に足を入れてしまった私は、
ふくらはぎに「足首の圧力」がかかり足先に血が集まって、血管破裂するかと思いました。気をつけましょう・・・・

ロビーのテーブルの上には、雑誌ディズニーファンやるるぶが。
アメニティで部屋にないもの(カミソリ、シャワーキャップ、綿棒、靴磨きなど)は、
1階の引き出しの中から自分で持っていく。

禁煙ツインを予約したら6階でした。
6階には、お酒を含む自動販売機がありました。
普通のマンションみたいに、廊下が外で、廊下からシーの火山とツリーが見えました。
その手前は倉庫ですが・・・・
部屋の窓の外は会社ビューです。

コインロッカーは100円入れて後で戻ってくるもの。でも大きいものは入らないので、フロントに預けました。
値段は部屋ごとですが、ネット予約する際、大人1人で申し込むとはねられますので、
大人1人子供数人の場合も、大人2人と設定し、備考欄に子供の人数を明記して予約してください。とのこと。
子供がいると書いたせいか、部屋には絵本が置いてありました。
(ちゃんと11歳って書いたんだけど、子供は子供扱いみたいです。でもよいサービスです。)
部屋に居たのが21時~翌7時なのでお風呂入って寝ただけです。

車もなくタクシーも使わず翌朝早くシーのゲートに行きたい、でもミラコスタはちょっと、という目的があればよいと思います。
ユニットバスが嫌ならば、洗い場のあるお風呂の徒歩圏内のビジネスホテルは、ドリームゲート舞浜です。

|

« シーイン | トップページ | シー開園前 »

コメント

ホテルの写真アップありがとう。寒かったので、風邪ひいたのですね・・。お大事に。こちらも、雪がうっすら積もり引きこもり生活です・・。日曜日、公園清掃がありました・・。当番なので、さぼれなかった・・。進研ゼミのレポかえってきました。親子で格闘したせいか、結果良かったです。娘の実力じゃないのが、・・。実力診断テストこれが、今までにないほど、難しい・・。社会や国語はなんとかなるけど、理科はお手上げ状態です・・。英語のリスニングもあって、英検を思い出しました・・。

投稿: かずちゃん | 2005年12月 7日 (水) 21:46

ご心配ありがとう。
進研ゼミそんなに難しいんだ。ヒー
届いてからコツコツやってるみたいだけど、私全然まだ見てないわ。

投稿: やぐ | 2005年12月 8日 (木) 20:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/7497576

この記事へのトラックバック一覧です: ホテルマイステイズ舞浜:

« シーイン | トップページ | シー開園前 »