« 雨パレ | トップページ | チキンリトル、バルーンとシール »

2005年12月 9日 (金)

テレ東映ってた

12/9テレビ東京19:00~ ディズニークリスマスを100倍楽しむ最新情報
これのロケ、日曜日の雨の日見ました!三田さん親子だったのか。
日曜日に芸能人ロケやるとは思わなかったから、ローカルモデルかと思っていました。
小学生がいるからかな?
ミッキー停止ポジ撮影なのに、パレードがスルーだったから、ミッキーが降りてくるからみが映せなかったのね。
パレード自体の画は、天気のいい日の別撮りに見えました。
カメラがパーンした時、0.1秒だけ私と娘映ってました!
これ!って指さされてもわからないくらいです^^
しかし、特番でもうオンエアなんて早いなー

|

« 雨パレ | トップページ | チキンリトル、バルーンとシール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/7544685

この記事へのトラックバック一覧です: テレ東映ってた:

« 雨パレ | トップページ | チキンリトル、バルーンとシール »