« カウントダウンモード2 | トップページ | TDLカウントダウンパレード »

2005年12月28日 (水)

カウントダウンモード3

今日プレに行かれた方、お疲れ様でした!
日が落ちてからの冷え込みはやはり厳しかったですね。
地震もあってびっくりしました。

ガイドツアーに参加した人の話だと、やはり今年もCDP選べたそうです。
というか、毎年事前には「絶対」教えくれないそうです。知らなかった・・・
実際今日選べたのに「明日29日参加するのだけど選択肢はあるか?」と今日センターに電話して聞いても「現地で確認してください。」としか言わないのだそうだ。
実体験者から聞くしかないのだ。
鑑賞席からは、場所によってミッキーもなんとか隙間に見られそうだし、近くにはチップ&デールが止まるみたいだし
とりあえず、ホッとしました。

戌年のグーフィーが先頭、ドナルドはキャプテンフックスギャレー前だそうです。
では早く寝ます。行ってきます。

|

« カウントダウンモード2 | トップページ | TDLカウントダウンパレード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/7880197

この記事へのトラックバック一覧です: カウントダウンモード3:

« カウントダウンモード2 | トップページ | TDLカウントダウンパレード »