« カウントダウンモード | トップページ | カウントダウンモード3 »

2005年12月27日 (火)

カウントダウンモード2

週間天気予報で、29日の最低気温が-2℃になっていたときはゲンナリしましたが、今日は0℃予想になっていた。
それでも寒いよなぁ。元旦は雪マークも!
でも予報は毎日くるくる変わるのでわかりませんよね。

明日からはランドでパレードだけある。
ガイドツアーの席確保があるのか、キャラクター停止位置とかすごく気になります。
でも29日は始発で行く予定なので早く寝ないと~~

本番はまたしても行かないことに決めたけど
ホテルの空き情報は定期的にチェックしていました。
(いつかのために・・・・虚しい・・・)
ここにきて、楽天やホテル直のネット予約分はポコポコ空いてきました。
新浦安地区や東京葛飾地区ならお値段もそんなに高くないです。
チケットは譲って掲示板などでかなり出ていますから、行こうと思えば行けますよ。

|

« カウントダウンモード | トップページ | カウントダウンモード3 »

コメント

50000ヒットおめでとうございます。ディズニーの情報や写真が早くわかってインパのときの参考になります・・。今日も寒くてどこもでかけませんでした・・。車で駅まで、だんなを送迎したくらいです・・。娘はこんな寒い中お友達の家に出かけました。子供は風のこですね・・。

投稿: かずちゃん | 2005年12月27日 (火) 22:37

おはようございます。
寒い毎日ですが、カウントで風邪引かぬように気をつけて下さいね。
昨日、年○状を出しついでにランドに行ってきました。
風が強くて、寒かったです。まあまあな混み具合でした。
久しぶりに、ス-パ-を見て、食事して帰ってきましたが、
舞浜駅付近で列が出来てたのですが、これは、31日の方の列なのでしょうか?
それとも、今日から??違いますよね~。
当日に、ダウンされないようにと思ってしまいました。

1年間、お世話になりました。明日まで出勤ですが、来年も宜しくお願い致します。
楽しい、年末年始をお過ごし下さいね。

投稿: yuu | 2005年12月28日 (水) 08:42

かずちゃん
ありがとう。5万ヒットって本家ですね。
こんなところなのにありがたいです。
毎日毎日寒いね。風邪気をつけてね。

yuuさん
もう見られないかしら。
駅の列はプレと本番兼ねて交代でしょうね。きっと・・・すごすぎます。
年○状のためにインしたいのわかるわかる。
だんだんディープになってきましたね。
いつもありがとう。よいお年をね。

投稿: やぐ | 2005年12月28日 (水) 18:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/7864610

この記事へのトラックバック一覧です: カウントダウンモード2:

« カウントダウンモード | トップページ | カウントダウンモード3 »