« 酉から戌へ | トップページ | カウントダウンモード »

2005年12月22日 (木)

キングダムハーツ2

今日発売なので、新聞の見開きにドーンとイラストが載ってました。
私はゲーム全然やらないけど、これだけは気になって
公式サイトのムービーを見たりしています。
http://www.disney.co.jp/interactive/kingdom/index.html
販促用POPも見てるだけでワクワク。
予約特典のカレンダー欲しい~、と頼んでみたけど
予約者でも数が足りないからダメ!と断られました。
(当たり前だけど・・・)

ドナルドとグーフィーは出ずっぱりだけど、結局は主人公はオリジナルキャラクターですよね・・・
しかし、「トロン」とか、Dファンにとっても渋い所ついてきますね。
あの映画が公開された時は、あれだけでもCGスゴイーーっと思ってた時代でした。

東京ディズニーランドのハロウィンでは、ディズニーキャラと見なされないようでソラの仮装はできないけれど
本国ディニーランドのハロウィンイベントの時はちゃんとグリーティングに出ていて
お友達に写真を見せてもらいました。
その辺の境もよくわかりません。

トレーディングカードもあるんですね。
http://www.tomy.co.jp/kingdomhearts/
キリガナイヨ・・・

|

« 酉から戌へ | トップページ | カウントダウンモード »

コメント

私はTRON大好き。実はDVDまで持ってるよ。
ドナいっぱいでてるのにキングダムハーツには手を出してないの・・・。

投稿: kaori | 2005年12月22日 (木) 21:21

DVD買ったんだ。
今日はゲーマーの男の子達が批評会をしていました。
簡単すぎるけど、ドナルドが小さくて飛び回ってかわいいって言ってたよ。

投稿: やぐ | 2005年12月23日 (金) 21:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/7777175

この記事へのトラックバック一覧です: キングダムハーツ2:

« 酉から戌へ | トップページ | カウントダウンモード »