« 羽ペン | トップページ | ワイコン »

2005年11月13日 (日)

混雑シー

シー混んでました。ランドまた制限だったのね。
食料難民になりかけて、サンルートまでチキンリトルフェア(http://www.sunroute-plaza-tokyo.co.jp/html/ht_rm/chickenlittleplan.htm)に行こうにも気力がなく、ザンビに並んでしのぎました。
(デリがいっぱい並んでいたので、クックオフまで行ったら外まで並んでて!意を決してマゼランズいったらここも満席でした。ハーバー1周してしまった。)

午前中にサウンド最前→ナットロープ外→アンコ後方と取りあえず見たので、橋上でブラビ→キャンドル見ました。
明日学校休みなので。
メテオが引っ込む時、音楽がクリスマスだったので、ツリーみたいでした!
キャンドルは、去年よりパイロが多かった気がします。
花火も上がって良かったです。
寒いと思って橋上にいたけど、そんなに冷え込みはキツクない夜でした。
橋からだと、ブラビは火山が見えにくいし、
キャンドルは最後のキメ台詞の時にミッキーミニーがほぼ見えません。
でも上から見るのは壮観ですね。

|

« 羽ペン | トップページ | ワイコン »

コメント

ランドとシーのクリスマスしばらく入ってないなあ・・。どっちもきれいで、ショーも素敵だし・・。今年こそは、って思ってるんだけど、なかなか行けないです。リゾートの近くに住んで年パスで通ってみたいです・・。皆さんのインパレポ読んで行った気分になってます・・。

投稿: かずちゃん | 2005年11月13日 (日) 23:35

そういう皆さんの野望は、子供を東京の大学に入れて・・・(略)
不良母のつぶやきでした^^;

投稿: やぐ | 2005年11月14日 (月) 20:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/7090107

この記事へのトラックバック一覧です: 混雑シー:

« 羽ペン | トップページ | ワイコン »