« ハロウィン | トップページ | ランドステージ »

2005年11月 1日 (火)

クリスマスグッズ

今日から発売。早!
ブラックペッパーポップコーンワゴンにもバケット登場。
シーレギュラー柄の3段タイプ。
クリスマスのは何ヵ所かに売ってましたが、この柄は今月はここだけみたいです。
051101_1450.jpg

ナットクラッカーのステージは、ウィッシュの使いまわしのようです。
スケートリンクや椅子も、もう設置されていました。
DSC02061
クリックすると大きくなります。

最初の頃のインフォメーションに変更があり、最終回も、整理券なしの先着順になったそうです。
でも、このことは、今日からのガイドには記載されていませんので
これからのガイドは再印刷か、注意の別紙をはさむのかもしれません。


ランドのスーパージャンピンは、ハロウィンだった所が、キャラごとのリズムダンスに変わっていました。
ミッキー:HipHop、ミニー:ハワイアン、ドナルド:クラシック、チーデー:ラテン
最後に全員揃って、テンポをあげてもう一度全部のダンス。
曲も、ジッパディードゥーダーやスモールワールドのアレンジでした。
jamp1
ヨーチェキラッ ポーズのミッキー
7日からはここがクリスマスバージョンになるのだと思います。

|

« ハロウィン | トップページ | ランドステージ »

コメント

やぐさん、こんにちは。
昨日、行かれたんですね?(偵察?笑)
ス-パ-、うちの子もかなり気に入ったようです。
キャラが近い、触れ合えるのもあると思いますが、
なによりレベルが丁度良いのだと思います。
難しく無く、簡単・明瞭な所が・・。
一番見たいショ-だそうです。

投稿: yuu | 2005年11月 2日 (水) 09:20

ええ、偵察に(笑)
昨日はちびっ子が定員いっぱいになっていたらしく
始まってから入りたい子が泣いててちょっとかわいそうでした。
あれは皆見たいでしょうね。

あ、そうそう、最後の布?が黄色でした。
今まで水色だった気がします。

投稿: やぐ | 2005年11月 2日 (水) 18:43

おはようございます。
最後の布??って「スモック」の事ですか~?
1度しか見ていないので、布が分かりませんでした。
青色だとスモックしか浮びません(T▽T)
黄色に変わった理由があるのでしょうか?不思議です。

泣いてるお子さんかわいそうでしたね。
パレ-ドル-トなら、前に呼んであげたり場所を譲ったり出来ますが、
子供エリアは不可能ですよね。エリア外に出たい子供いないですものね。

投稿: yuu | 2005年11月 4日 (金) 09:59

やぐさん、yuuさん、こんにちは。
yuuさん、わたしもこの間はじめてちゃんとショーを見て「布」の存在を知りました。
blogの11月3日の記事にちょこっと布のことを書いてますので、
もしよろしければお越しくださいませ(^^)

投稿: コロン | 2005年11月 4日 (金) 14:45

yuuさん、コロンさんが紹介してくれたように、最後に大きな布がでるのです。
コロンさんありがとう。
前で見ないと見えないですよね。
水色の時の写真を今日載せて見ますね。

投稿: やぐ | 2005年11月 4日 (金) 22:23

やぐさん、コロンさん、ありがとうございます
思い出しました~。
コロンさんの所に遊びに行かせて頂きました。
楽しかったです。また行かせて頂きますね。
スモックがインパクト大で、鮮明でした。
謎がスッキリしました。

投稿: yuu | 2005年11月 7日 (月) 08:35

スモックかわいいですね。
ダンサーさんは、冬用のジャケットを着るようになりましたが、スモックはそのままです。
今日からのクリスマスのシーンでは、鈴を振っていました!

投稿: やぐ | 2005年11月 7日 (月) 21:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/6820229

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスグッズ:

« ハロウィン | トップページ | ランドステージ »