« 混雑シー | トップページ | カウントダウン »

2005年11月14日 (月)

ワイコン

ショーをビデオに撮るときに、アトモスや前の座席だといつも画面に収まりきれないので、「ワイコンが欲しい~~」とずっと思っていた。
希望は0.7だったんだけど、私のやつのフィルター径の、ソニー純正0.6(VCL-HA06)が、
他のメーカーより安く出ていたので、ついに買ってしまいました。
また荷物増えた・・・

これで、昨日のサウンドを最前列で撮ったら、いつも入らないステージがワイドに収まって満足。
_008
クリックすると大きくなります。

最前でも端のほうだったから、真ん中だともっといいのかな。
でも、肝心のアトモスを撮ったときは装着する時間がなかったので
いつものようにあちこち振ったビデオになっちゃった。
どっちみちヘタクソだからいいんだけどね。

夜は、レンズついてると、さらにピントがあわなそうなのではずしてました。

|

« 混雑シー | トップページ | カウントダウン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/7112199

この記事へのトラックバック一覧です: ワイコン:

« 混雑シー | トップページ | カウントダウン »