« ネポスナポスキャンペーン | トップページ | ダックンチョ »

2005年11月29日 (火)

プレカウントダウン

年末、ミラコスタの予約があるので、ランドのガイドツアーをとった。
去年は半年前から取れたけど、今年は1ヶ月前から。
張り切って受話器を持っていたのに、9時ジャストに繋げるのに失敗。
あ~あダメだこりゃ、とリダイアルしたらすぐ繋がってすぐ取れてしまいました。
「通常ガイドにプレカウントダウンパレードの席確保があるのかは、今のところ決定していない。」と言われました。
あ?もしかして、今年はホテルパッケージしかダメだったりして。。。

一昨年、プラザテラスで長時間待って、先頭のシートに直前に来たグループにちょっとめげまして
去年はツアー席(オムニバス乗り場前エリア)で鑑賞したのです。
ショーモードで目の前はメリーポピンズフロートでしたが、1時間も待たないでミッキーと花火が見えたので味をしめたんだけどな~。
もしガイドツアーに含まれないとしたら、やっぱり長時間待ちになってしまいますか・・・
つらいけどやっぱりなんだかんだでミッキーが見たい私であった。
え?私ってやっぱりミッキーファン?
m
去年のアングル↑こんな風にミッキーがチラチラ見える。だけだけどね。

あと、念願のルアウ&ファンも予約しました。
天気が悪くても、最悪これでガッカリしないで済む?かもしれない。

|

« ネポスナポスキャンペーン | トップページ | ダックンチョ »

コメント

やぐさん、こんにちは。
ご無沙汰しています。実は、私も年末近くのミラコ宿泊予約しているのですが、
忙しくてツア-予約出来ていませんでした。
その、年末近くの宿泊も危ぶまれています・・・(T▼T)金額も張りますしね。
でも、宿泊したいので子供と2人行っちゃおうかなと考え中です。
割高だ~。

投稿: yuu | 2005年11月30日 (水) 13:28

この間もミラコだった?よね。
高いよね。金額が張り過ぎっすよね。
親子2組なら割り勘にできるのにね。

ガイドツアー、去年は私キャンセル拾ったから、これからも出ると思うし、もしかしてまだ残ってるかも。
当日の人も、1時間前ゲートで取れてましたよ。
ただ本当に席確保があるのかどうか・・・

投稿: やぐ | 2005年11月30日 (水) 20:54

高くて~。泣きそうです。
念願初クリスマス宿泊だったんですけど・・だから両親には、
年末はもういいって言われて・・(T▼T)
どちらかだけでいいそうです。でも、私はクリスマスも良かったので
年末も泊まってみたくなってしまいました~。
親子募集でもしようかな?
あっ!話が変わって申し訳ないのですが、今週土曜日「どきどき」行ってきます。

投稿: yuu | 2005年12月 1日 (木) 08:13

ポケファ結構行ってますね。
私もミラコは飽きるまでまだまだです。
クリスマスよいですね。
窓の外にツリーが見えるんだものね。
いいなぁ。

投稿: やぐ | 2005年12月 1日 (木) 19:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/7377500

この記事へのトラックバック一覧です: プレカウントダウン:

« ネポスナポスキャンペーン | トップページ | ダックンチョ »