« タイホ | トップページ | 制限 »

2005年10月 8日 (土)

変な夢

今朝、二度寝したのがいけなかった。
私がいたのは、アナハイムだった。

「これは幻のアトラクションです。」と、椅子に座ると
スクリーンには高速走行の景色がビュバンビュバン流れる。
私はものすごいGで胸が押しつぶされて
(いや、ものすごいGの乗り物のに乗ったことはないけど。)
「ああ、こんなの知らないよー!なんで何も下調べしないでDLに来ちゃったんだろう!」と息苦しい胸を押さえて泣いている。

アトラクションを降りると、入ったところと全然違う場所に出てしまい、どっちにいけばいいか悩んでいると、携帯電話が鳴った。
「右!右!」といわれた方向を見ると、旦那とお義父さんが手を振っている。
「えーーー!?ディズニーランドなんて絶対来ないのに、海外だからゴルフができると思って来ちゃったのかなー?」

「帰るぞ。」といわれ、「ヤダよ!今夜は花火を見るんだから!あと、今日のパスポートを2ディに変更したいから、ゲストリレーションに行って来るね。」という私。
旦那は、「このゴルフカートに乗って、裏から行けばいいよ。」とバックステージに続く道を指差す。
その道は、万博のIMTSが走行していた道にそっくりだ。
「そんなのダメだよ!相変わらずルール守らない人だね!」と私はプンプン怒る。
インド人の家族が、道端にある温泉につかりながら笑ってこちらを見ている。

・・・・・・・・・・・・目が覚めた。
あんまり鮮明に覚えていたので、ここに記録しておくことにした。

|

« タイホ | トップページ | 制限 »

コメント

ぎゃははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
夢の内容も面白いけど、やっぱ、やぐっち♪の反応っつ~か、文章っつ~か、面白いねぇ、上手いねぇ♪

投稿: C&D MANIA | 2005年10月 8日 (土) 23:49

にゃはは。
インド人じゃなくてスリランカ人だったかも。
夜中の万博総集番組に出てたのがスリランカの人だったので。

投稿: やぐ | 2005年10月 9日 (日) 21:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/6311845

この記事へのトラックバック一覧です: 変な夢:

« タイホ | トップページ | 制限 »