« ハロウィンランチ | トップページ | 入園者数 »

2005年10月 3日 (月)

ハロウィーンイン

10月2日娘とランドへ
今日は混みそうなので、制限が怖くて9時過ぎに1回入園。
ホーンテッドに行ってみるも、130分待ちでFPはランチとショーにかぶるので断念。
待ちなしのチキルームでノリノリになったあと、TDLバンドなどを見てバスでアンバサダーへ。

エンパイアグリルでトリックオアトリートランチのレポはこちら

バスでランドへ戻り、ゴーストラジオに並ぼうとしたらラインカットだった。
ガーーン!土曜とほぼ同じ時間なのに、今日のほうが混んでいる。
だってカリブの海賊が外まで並んでる~

仕方ないので、ハロウィーンパレード待ちがてら、プラザでドリパレ待ち。
ここはAL行き橋とプラザパビリオン行き橋の間で、スティッチポジだ。
今日は30度と暑いので、日向は2列目も空いていた。
通過後、反対の日陰1列目が空いたので移動。
途中で、ジャンピンタイムが始まったので、シートからチラ見しました。
ウエスタン橋からも見えるので、すごい人でした。

スティッチは、隣りにいたスティッチファンのお姉さんにすごい反応していて
こちらのイン側をいっぱいむいてくれて楽しめました。
s5 s6
芸術フロートの裏はダリの絵と写楽?でした。
MOMAじゃなくてMO「P」Aって書いてありました。
パンプキンのPか・・・。じゃあゴッホの「Pまわり」、アンディ・Pォーホルとか?
ナレーションの「唐茄子南瓜」ってのも日本的だわ。

終了後はすぐさま、ミクロ橋を経由してゴーストへ。
サイドの立ち見に行けました。
TLでハロウィーンパレードが通過すると、あっという間にいっぱいになってしまいました。
TLは、パレードの通過時間が遅いし日陰なので、中から見ていてもライトアップが映えてきれいでした。

ゴーストはステージの奥がよく見えなかったけれど、
ゲストもノリのいい人が多くて楽しかったです。
s7

|

« ハロウィンランチ | トップページ | 入園者数 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/6237636

この記事へのトラックバック一覧です: ハロウィーンイン:

« ハロウィンランチ | トップページ | 入園者数 »