« ハロウィーンシール | トップページ | ハロウィンランチ »

2005年10月 1日 (土)

夜ウィッシュ

娘は実家へ。私はランドへ。
ゴーストラジオライブ1回目に1時半頃並んだら、立ち見の案内。
上のテーブル席の更に後ろに立ち見があるので、立ち見は200人もいれるんだって。
でも、テーブル席のソファって案外スカスカ。
ご家族に声をかけたら、角に座らせてくれました。

チップとデールの正座かわいかったです。
l12

シーに移動してウィッシュ3回目(18:40~)列に並ぶ。
セイリングデイ前にお友達がいて、しゃべっている間
ずーっと列の最後に人がこないので「まだまだ余裕だな。」と思っていたら、
最後尾はコロンビア号の下にできていました@@
普段、早く並ばないから知らなかった><最初に聞けばよかった。列が複雑。
でも、船下にもお友達がいたから爆笑。
今日から、土日祝は4回目(20:40~)があるのですが、その時間にはまだ誰も並んでいませんでした。

2回目の案内が終わってから、3回目待ちの列がアンコール前に移動。
しゃべったり食べたり、2回目やセイルの音楽を聴いたりしてたから退屈しなかった。
通路を挟んだ中央と立ち見中央は、朝から待っていた人たちであっけなく埋まり
私は立ち見のちょい左でした。
夜の回は照明がすごーくきれいでした。
生目でうっとり見ていたら、ビデオの画面がボヤけてました;
l9 l10 l11

終わると皆4回目待ちに大移動してたけど、明日は親子でハロウィンランチなので、私は帰宅。

051001_1917.jpg
ディズニーニーベアの新衣装ぬいぐるみ

|

« ハロウィーンシール | トップページ | ハロウィンランチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/6202979

この記事へのトラックバック一覧です: 夜ウィッシュ:

« ハロウィーンシール | トップページ | ハロウィンランチ »